初売りサプライズなアイテム「STA」「KNIT CAP」「N-1」発売。

今日は新年初売り。

2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

サプライズ

だけに今年も初売りでサプライズなアイテムが登場です。

もうバレてるかもしれませんが、

毎年ブレずに初売りを一緒に楽しんでもらえればと思いますっ!

本日発売の初売りアイテム、

whiz

の76着限定スタジャンのSURPRISEカラー。

今年スタジャン着たい、って方、お待たせしました!

「FLAG STA JK Ver.SURPRISE」。

ブラック×レッドの(いつもの)仕上がりですw

肩のとこだけブラックなのも好きなポイントです。

胸には刺繍。

リブ。

袖はこんなレザーの切り替えし。

リブとコンビになってるのもかっけーす。

76着の全てに番号が入っています。

カラー違い全て含めて76着のうちのこのブラック×レッドは8着です。

ってことでうちだけでの発売カラーです。

肩はブラック。

袖前。

ポケット。

袖後ろ。

バック。

中は暖かい機能素材で完全防寒。

一枚で楽に保温してくれるとっても素敵なアイテムです。

今年はスタジャンをバシッと着たい、って声も多かったので、

スペシャル仕様を製作してもらいました。

ナンバリング。

袖のレザーフラッグ。

とっても大満足の仕上がりとなっています。

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

さらにそんなスタジャンに合わせて使える、

これまたうちのカラーのニットキャップ。

ブラックボディにレッドの刺繍が映えます。

「CITY ATTACK WZLTD CAP」。

ニットキャップです。

2014年もきっと大活躍。

折り返しが素敵。

定番です。

WZLTD。

横。

逆サイド。

中にはネームが付きます。

取りあえずもっといて間違いないアイテムですので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらにさらに、

最高の定番のA.W.AとSURPRISEのコラボ

、うちだけのあのスペシャルアイテムが発売。

暖かくてこれから先まで必ず大活躍の一枚です。

SURPRISE N-1

」。

ブラックのN-1ジャケット。

赤いA.W.Aの文字とゴールドのジップ。

中はボアであったか仕様です。

これ一枚で冬は大丈夫。

バック。

襟は立てれる仕様。

ステッチも入っています。

袖にはリブが付きます。

シルバーのヒモ先もおしゃれ。

ジップはWALDESに赤いレザー。

A.W.A。

ホールも良い感じ。

細部までこだわりつくした作りは、

きっと毎年の冬に出してきちゃえる自信がある一着です。

A.W.A=AUTHENTIC WEAR ALWAYS「最高の定番」(直訳だと常に本物の服)、

の名前にあるように、うちの最高の定番になってもらえればと思い、

こうやって定番だからこそ変わらず続けていきたいという思いで製作です。

前回からお問い合わせも多かったアイテムですので、

気になってた方に着てもらえれば幸いです。

さらにWhizLeathersからこんなケースが発売。

カードケースです。

「CASE」。

ベージュ。

名刺入れにも使えます。

グリーン。

後ろ。

ブラック。

ステッチホワイト。

軽く使える小物が変わると、

年始から気分も変わります。

合わせてチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなで、

本日発売の初売りアイテム。

ちょっとでも年始に盛り上がっていただければと思います。

って事でwhizとA.W.Aからの2014年のアイテムでしたとさ。

取りあえず今日はフル装備で楽しみたいと思います。

どうぞお正月の挨拶も兼ねて、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

さらにVICTIM

の新年初売りアイテムも登場。

BI-COLOR KNIT

」。

HEAVY LONG PARKA

」。

BI-COLOR SHIRTS

」。

×CA4LA/BI-COLOR KNIT CAP

」。

PILE RING MUFFLER

」。

などなどが発売でっす。

そんなこんなで盛り沢山のお正月。

新年初売りとなっております。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は1月2日。

初売りです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント