ラストワン。

これ考えた人すごいなーと思う事、

このコンビニのくじの一番くじのラストワン賞。

途中で勢いが止まるくじ引き。

最後まで伸ばすために「色変えましょ」って思いついて行動したのすごいなーと思います。

そんなラストワンのカヲルくんをTOMOKIにもらいました。

カラーリングが「時が来たねVer.」なのかな。

よくできてます。

胸のこれってコアなのかな。

アスカ。

エヴァの呪い。

眼帯。

急にもらってうれしかった。

ありがとね。

クリアファイルも。

大事に使いたいと思います。

ノリで引いたのがしばらく前だったエヴァの一番くじ。

五線譜のノートの時のかな。

あのノートはかなり活躍中です。

エヴァQ→ピアノ→五線譜→ノートにしようぜ!ってアイデアも良い。

こういうちょっとしたことから発想するの素敵です。

頭いいなー。

ネタがない時期に突入ですw

そんな昨日は、

静かな水曜日。

一人であれこれしてました。

正月に会えてなかったみんなも遊びに来て、

あれやこれやと話してたらあっという間に遅い時間。

全然進まなかった二日酔いの一日でした。

あかん。

上記のカヲルくんくれたTOMOKIが持ってきてくれた、

ローソンのドラコレレシートが律儀すぎるw

本当皆さんのおかげでスゲー助かってます。

あざっすw

こんな中年ですみません…

結局遅い時間。

まっすぐ帰宅。

久しぶりにゆったりできた一日でした。

時間はあっという間に過ぎますな。

今週末は三連休ですし、頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント