思い出の場所。

昨日、近所のお店、T-SELECTが閉店しました。

日が近くなるにつれ(勝手に)寂しくなる、あの感覚はなんでしょう。

過去、学生の時にアルバイトしてた事もあるお店。

今の自分がある、出会いもあった場所(系列)でもあり。

かなり長くこの街にあったお店だと思います。20年とか30年とか。

形は変われど、O-YAMAさんが引き継ぐ形でお店は名前とともに継続。

そして昨日、長い歴史に幕が下ろされました。

お疲れ様でした。

このO-YAMAさん、

いつもイカれた突拍子もない自分の意見を理解してくれる数少ない人です。

同じメンズのお店として、共に戦ってきた戦友。

状況を共有して打破するために方法はどうするべきか、は一緒にどれくらい話したか分かりません。

話は中国のサイトをやってみるか、まで飛躍した時もありました。

お店が成り立ってるか成り立ってないか?をボヤかしてる事は大嫌いです、

その根本たる部分が明確だったO-YAMAさん。

リアリストで人の事を考える優しい、独特の世界観を持った人です。

これからまた違う形でお世話になるとは思います、

どうぞよろしくお願いします。

で、

いつもこういう時、ひとつの区切りには花束を贈るようにしてます。

今回も送ったのですが、

まず先にうちのスタッフが「送ろう」って一言。

そういう気持ちを持った事に少し嬉しくなりました。

いつも伝えてる、

・相手の為にならない悪口は言っちゃダメ。

・筋と順番を間違えちゃダメ。

・見送り出迎えはちゃんとして。

ってのが少しは気持ちに入ったかなと。


日々の中で毎日最高ってのは難しいのですが、

最低限を考える事も大切です。

とまあ、話を戻して、アメブロの故障で、

慌てて書いてしまう感じになりましたが、

長い期間、お世話になりました、ありがとうございました。

これからもお互い頑張っていきましょう!

お知らせです。

明日から木曜日までの3日間。

1/14、15、16日はお店をお休みさせていただきます。

冬季休業です。

ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

毎年恒例でひっどい3日間です。

成人式の日=誰もいない、イメージしかありません。

でもしゃーない、例年通りですからw

そんなこんなで誰も歩いてない中、

遊びに来てくれる皆とあれこれ話してたら一日あっという間。

色々と話せてよかったです。

人いなさ過ぎる切なさが半端ないですが。

終わった後はお腹すいたのでいっぱい食べに。

大ボリュームでした。

写真で見るとラーメンの色すげーな。

美味しくいただきました。

で最終巻読んで。

何か一気に畳みかけた気がしますが、

これ当初の予定と違う気がします。

展開が速すぎる。

何かあったのかな。

って感じで終了しました。

題材が難しい、そして膨らませ方のラインが微妙な内容で、

ここまで続けて作り上げたのは凄いと思います。

キャラがよく立ってる。

面白かったす。

そんなこんなの一日でした。

今日も誰も歩いてませんが、

頑張りたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。


blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント