続きです。
まさかの3つにw
って事で今日は立ち上げでございます。
超充実のラインナップ。
全て新作になったお店の中はいい景色ですので、
どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

ちょっときれいな感じで着たいなと思います。
色全部迷いました。

パンツはブルー。
久しぶりにルナグランドで。
って事で立ち上げは楽しい。
テンション高めで頑張りたいと思いますっ!
それではこの辺で。
長くなりました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は立ち上げの土曜日。
頑張ります。更新。。。
日常続きです。
まさかの3つにw
って事で今日は立ち上げでございます。
超充実のラインナップ。
全て新作になったお店の中はいい景色ですので、
どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

ちょっときれいな感じで着たいなと思います。
色全部迷いました。

パンツはブルー。
久しぶりにルナグランドで。
って事で立ち上げは楽しい。
テンション高めで頑張りたいと思いますっ!
それではこの辺で。
長くなりました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は立ち上げの土曜日。
頑張ります。更新。。。
コメント