1/12。

今日で1月も終了です。

あっという間の一ヶ月でした。

もう2014年も1/12が終わりですw

雪も降りませんし不思議な冬でしたね。

気分的にはもう春です。

こんな日は画像で逃げたいと思います。

山行かなきゃ。

3月20日からだそうです。

安いの出るきれいなジャイアン。

いっぱい欲しいですな。

食べるのがグロそうな肉まん2種ですぞ。

悪者。

トラブルw

そんな昨日は、

朝から色んな打ち合わせに追われていた一日。

電話片手にメール作って来てくれる皆とあれこれ話してました。

遠いところから来てくれる人も増えまして、

感謝感謝の毎日です。

差し入れも沢山いただいてます。

すぐに食べちゃってます、助かります。

あざっす。

甘いもので頭フル回転ですw

一通り進めて何だか疲れて明日も早いので、

いつぶりかに普通の時間に終了。

飲みに出てないのでストレスたっぷり。

とは言ってもどこかに行きたいわけではなく。

1/30で時間が出来たってなればVS(ビクトリーシーズン)の可能性があるので、

0の付く日が設定使う優良店へ。

仕事後なんて勝率カスなのに行くなんてカスですなw

開け返し最後かなと思って。

遅い時間から行くのは去年の6月ぶりか。

20時30分にホール到着。

2時間しかない、冷静に考えるとこんな時間からBIGで100枚の台をt打つなんて自爆ですわw

久しぶりにこんな時間に来ても知ってる人がいっぱい、取り合えずそこで満足の養分思考。

到着したらまず全体の設定が高い。

何年かぶりにあんな光景見た、そんなバラエティーコーナー。

メイン機種では打ってる人が大爆死中。

どうやら隙間の台に使ってるっぽい、いやこの店はそういう店だ、テーマが一貫してる。

そこで回ってて使ってると決めつけて忍魂2。

どれも微妙、出てる台も根拠はなさそうなサラリーマンの人。

グラフも一発のARTからって事で、空き代の変なとこでARTがよく入ってる台に着席。

6Kのチャンス目からBIG。

このチャンス目から月光スルーも演武台でチャンス目、が月光ヒット。

珍しく結束も入るも乗らない、3セットあって楓の歌を心の中で歌う。

450ゲームまで伸ばした月光も走り抜けて心が折れそう。

大プッシュで上乗せ50ゲームとかアカン。

引き戻してさらに2セット。

引き戻し中にREG。

もう一回引き戻、って事で高設定でしょこれw

引きのバランスが悪いw悪すぎるw

最後のとどめは残り6ゲームからベル3連。

3ゲームで忍び目。

2ゲームで14枚引いて、心が折れましたw

やめろって言われた気がしました。

さらにこのあと潜入で4階、ロボ、2回こっち攻撃→しばかれる。が完全なトドメとなりました。

分かる人はきっと分かってくれる残酷さですw

展開的には凄いのに引きが付いてこなかった。

1200枚交換でフィニッシュ。

来んな、って言われた気がしましたのでこれで自粛です。

帰りにラーメン食べて帰宅。

何気ないそんな楽しい平日の夜でした。

ちょっとリフレッシュです、考え事いっぱいですので一つずつ進めて行きますです。

連日こんな話題ですみません

ダメ中年です。

それではこの辺で。

今月もありがとうございました。

iPadで書いてみましたがちゃんと更新されるかな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント