さあ2月です。

みなさーん。

2月ですよー。

雪がまったくない2月なんて今までなかったかもしれない、貴重な経験。

しょっぱなが土曜日って事で、

まだまだwhiz

の立ち上げから第2週目の土曜日となっています。

超天気がいい最近は空に吸い込まれそうです。

青い。

爽やか。

今週はちょっと控えめな入荷なのも、

先週のあんなのが続いたら変になっちゃいますので、

ちょっと落ち着いていきましょう。

なんもねーな、っていっぱい怒られた一週間でした…

しっかしすっごい評判良いです、春夏のラインナップ。

さてさて、

そんな2週目が開始です。

カットソーやパンツ、

そしてあの柄のニットキャップなどなどが入荷です。

whiz

からは、

切り替えとバンダナ柄のバランスが着やすいカットソー。

8分袖で春に最適なアイテムとなっています。

ポケット部分や袖の1枚ずつ変化してる柄にもご注目を。

「MIKE 8/S」。

こんな感じ。

ネイビー。

ポケットにカットソー生地。

袖にはバンダナ。

バックの切り替えもかわいい一枚です。

ネームも付きます。

ブラック。

赤いバンダナです。

これから暖かくなってきたときにきっと大活躍の一枚、お見逃しなく。

お次はパンツ。

ステッチがかわいい、

そしてカラーもおしゃれな仕上がりです。

「RACE DENIM PANTS」。

グレーでシャレます。

こんなデザイン。

オリジナルキーパーツとネーム。

バック。

心電図ステッチが入るデザインです。

いい色ですな。

サクッと履くだけでとっても春らしい1本です。

カーディガンはクルーネックの作りです。

配色になったニット部分がおしゃれなアイテム。

バックのデザインにもご注目を。

「TRANS CARDIGAN」。

こんなデザイン。

バック。

押さえで入ってるブラックもいい色です。

さらにニットキャップ。

今季のデザイン「FLAG」柄が入ったアイテムです。

裏は色目も変わるリバーシブル。

「FLAG KNIT CAP」。

こんな4色展開。

裏は無地です。

ブラック。

裏にはネーム付き。

グレー。

裏。

ネイビー。

裏。

ホワイト。

相変わらず白の写真下手です。

そんな色目は表裏がちょっと違った感じで両方使えます。

今の季節にとっても良い感じですな。

ってさらりとしたラインナップ。

どうぞチェックしてみて下さいね。

2月って事でテンション上げていきましょう。

さらにバウンティハンター

の新作も登場です。

ショールカラーの使える大人なカーディガン。

×カズロックさんデザインのTシャツ。

7分袖のカットソー。

などなどが登場です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

そんな昨日は、

1月最後日は金曜日。

朝からミーティングです。

細かく決めることがいっぱいな最近。

毎日があっという間です。

あれこれ話して、

ラーメン食べに。

でいろいろ見に行ってから、

仕事へ。

あれこれ準備して喋ってPCとにらめっこです。

またあっという間の金曜日でした。

ちょっくら飲みにHAND.

へ。

なにしてんのwDD。

シュールすぎます。

そんなこんなでサクッと帰宅。

眠気が半端ない一日でしたとさ。

で、就寝です。

一か月わりと大人しくできましたw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

今月も宜しくお願いします。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント