食で感動。

最近真面目な感じですみません。

色々書けてませんでしたので、

今日は最近のお話でも。

これ欲しい。

考えるシト。

何かと聞かれれば文鎮ですw

かわいい。

紙引くときに4体買うべきか…

はい、

そんな話はさておき、

2/12(水)。

朝から打合せやら色々と騒がしい水曜日。

決め事ばっかりです。

取りあえず色々と順調。

次の日が休日の為、次の日のあれこれやってたら遅い時間に。

DAIDAIの無事とお届け物があったのでHAND

へ。

お腹すいたのでぶっかけうどん(大)。

食べて、

チャーハン(大)を食べたらお腹がはち切れんばかりに。

お腹いっぱい。

あれこれ飲んでたら遅い時間に。

帰ろうと思ったら会社の皆が来るって聞いたので残り。

気が付いたら朝でした。

散々飲んだ休日前で、祝われテキーラ美味しかったですw

皆いくつになっても元気ですな。

お疲れ様でした。

2/13(木)。

休日。

朝早起きで無論フラフラ。

でも楽しみな年に一回のカニ食べに。

今年は初めての「ゆでたて」を豪勢に。

こんな贅沢中々できないなと待つこと1時間。

ゆであがったでっかいカニ。

そしてこの湯気。

食べてみると、

久しぶりに御飯で感動しました。

美味すぎた。

これは食べる価値があります。

とテンション上がって。

かにすきも。

大満足でした。

近所を探索。

ナルシスが勉強になりました。

夕方には体調もある程度戻って、

お腹もすいて。

飲みに行って撃沈。

祝われっぱなしでした。

しかしカニ美味しかった。

忘れられない一日になりましたとさ。

2/14(金)。

バックチャンネル

立ち上げの金曜日。

朝から急ピッチで写真撮って更新して。

取りあえず一日やる事の多さに振り回されながら。

来てくれる皆とあれこれ話して。

夕方に更新完了。

バウンティハンター

の更新も完了が夜。

そこから、

VICTIMの先行予約

を開始して終わったのは夜中。

何とかここまで完了。

そして次の日の準備が終わったのはもう深夜でした。

相変わらず金曜日。

帰ったソチも悪よのうをやってまして思わず観戦。

わんこと。

サッカーの嫌な予感、みたいな空気の中でミスが起き、

そのあとに他の選手のミスも起き、金メダルの瞬間を見ました。めでたい。

人気と実力は比例しないのね、ってのも勉強になりました。

取りあえず男子で金メダルって聞いたことないので、

やっぱりスポーツの世界は新しい事が起き続けてるんですね。

取りあえずいろいろ聞いてて思ったのは、

有利なスポーツも沢山ある事からこそ報道も盛り上がるんですな。

そんなこんなでフラフラで就寝です。

2/15(土)。

沢山の皆が遊びに来てくれる土曜日。

最後、ってタイミングですが、こんな盛り上がってる普通の土曜日は久しぶり。

ありがとうございます。

元気もですぎて喋りすぎちゃいますな。

で一日あっという間。

この日はさすがにある程度で終了。

いつも見てる番組で、

ご当地メニューに選ばれていたのを見てびっくりして食べに。

あれどうやって紹介してもらうんだろ。

何でも報道でそういえばそうなる世の中ですからね。

人もとってもいっぱいでした。

食べてたのは別のでしたが。

で、お腹すいてたのであれこれ食べ過ぎて一日終了。

今週(今日まで)はお酒お休みですw

酷使しすぎました。

2/16(日)。

朝から大騒ぎの日曜日。

ずーっとバタバタしてました。

沢山来てくれて嬉しい限りです。

ありがとうございます。

皆が色々な思い出を話に来てくれて嬉しい限りです。

いつもの方々から久しぶりの方々まで。

皆さん、ありがとうございます。

一日中喋り倒してましたが、

KOBAYASHIさんちのTAIRAくんのけん玉テクニックは勉強になりました。

(画像お借りしました)

訓練すれば上達するもの。

どの位の事ができるかの認識する時が楽しくて仕方ありません。

そんなこんなでとっても濃い一日でした。

そんな最近のバタバタ感を感じてると、

最後の週末配線関係に問題があるのが不安でしょうがなし。

大丈夫かな。

で、終わってない事をあれこれやってたら深夜に。

いよいよ残り一週間になったこの場所。

土壇場で焦るいつもの感じですが、

どうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

最近多方面から色んな意見を聞きますが、

自分の事じゃないのでノーコメントが多いんです。

世の中は細かく見てると思います。怖いです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント