雑誌の思い出日記。

色々と片付けも進んでます。

過去のファッション誌が山盛りになっているのですが、

すぐに捨てるのもなんだかな、と思いましたので、雑誌を探して見てみましょう。

こんな感じで大盛りです。

はい、

また振り返りな話になってしまいます、すみません。

お店

も残りこの土日2日ですのでお許しを。

さて、

全部は見つかりませんでしたが、

大雑把に何冊かはありました、過去にお店が紹介されたお話。

まずは、

うちの事なんて誰もしならかった2003年とか。

地元の雑誌に小さく紹介されたときに嬉しかった。

この真ん中のMIKIOが目印のこの小さな枠。

この時は他にも服屋さんなんていっぱいあるし、誰もうちのことなんて知らなかったんですw

リアクションはなくても何だか嬉しかった。

続いてまた2003年。

急にアーケードに集まれって雑誌に呼ばれる。

雑誌はスマート。

当時23歳のド田舎には刺激的な雑誌な訳です。

昔はこういう全国のスナップやってましたよね。

最近もあるのかな、あんまり見ない気がします。

全国誌ってのだけで嬉しかった。

はいお次。

少しお店も名前が付いてきて、

上記の小さな記事を作ってもらった雑誌に今度は1ページ。

これは黒歴史ですのでモザイクでスルーしたいと思いますw

こういうタイミングじゃないと記録しないな、と思って記しときます。

全国誌のリアクションはあんまりないのですが、

地元紙は効果覿面。

ですが、超絶にかっこわりーんすよw

地方のはちょっと遠慮する方向に。

いくつか出張に行った時に撮ってもらってBOONとかに出してもらって嬉しかった。

その次は、

下野さん

に紹介されて地方の代表で。

オーリー。

若いし赤いw

これ結構反響ありました。

そして数か月後にまたオーリー。

上記ので票数競ってたらしくなぜか、

20代前半の中にランキングされるおじさん。

これは笑いは取れましたが、微妙な心境でした。

そして、

紹介で出ることになった久しぶりに地方雑誌。

今まで何度かこの雑誌断ってましたが、

ひょんなことで出た気がします。

そんなこんなで、

雑誌にわりと頑張ってた期間ってのがありまして、

ピークを迎えます。

一生忘れません。

お店が全国誌で紹介されました。

過去にこんな地方のお店見たことありません。(これも下野さんのおかげです)

クールトランス。

4ページの特集です。

これ本当嬉しかったなー。

来てくれてたみんなも喜んでくれてのを覚えています。

何でバックプリント着てないんだろうといまだに思います。

スナップにもご協力感謝です。

見て老けたこと皆で実感しましょうw

って感じでこの特集で満足してしまい、

「雑誌はこれを超えることは難しいから、

しょぼいのは全部断ろう」という荒川静形式で変なのは全部断る方向にしました。

良いのか悪いのかは分かりませんが、

人のを見ててあまりにも…って思うと無理です。

そこは素直でいたいと思います。

その後にまたいくつかご紹介いただき。

うちの県の紹介。

皆さんにもご協力いただきました。

お次もサムライ。

これ思い出深い。

また76サミット復活しないかなー。

クールのこれも思い出深い。

なぜか雑誌がパリパリになってましたが、全国の皆と一緒に撮影。

この日の事もいい思い出です。

などなどと、

若い時はわりと頑張ってるな、と自分で思いますw

逆に最近頑張ってないな、とも考えちゃいますがw

色々な場所に出させていただけました。

こんな田舎なのに珍しい、って周りに言われたときに、

嬉しいような悲しいような気分になったのも覚えてますが、この県がすきなもんしょうがない。

マイペースで気前よく正直に言い訳しない。

そんな感じでのらりくらりとやってますが、

田舎だからどーの、人口少ないからどーの、っていう言い訳を止めたのが良かったのかもしれません。

頑張ってる事もそうじゃない事もどこかで誰かが必ず見ていて、

偽物は必ずいつか偽物と分かります。

だからこそ毎日ちゃんと頑張れるもんです。

最近ではどーしても、とお店の紹介がありまして、

自分は逆にどーしても出たくなく、

オシャレなMORISHITAさんに代役を楽しみました。(あざっす)

何が良いって、この服全部自前なんですよ。

リアルっしょ。

普段からここまでちゃんとしてるってのが本物だと思います。

好きなアイテムを好きな日に、

それを表現するのは店の人間じゃなくてもこんなにいーんすよ、ってね。

そしてコミニケーションが生まれたり、

と何のためか、と聞かれれば全部楽しむためですので、

色んな考え方があっていいと思います。

さて、

そんなこんなで、

この街での思い出として記録しておきます。

こんな話ですみません。

お付き合いいただきありがとうございました。

さらに今日は続きます。

土曜日って事で入荷もありです。

まずはVICTIM

の春夏が本日立ち上げ。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

ズラリとラインナップです。

(今日ですみません)

さらにwhizからは、

お待たせしていましたスリッポン。

レザー製で何色にしようか。

「SLIPON」。

9分丈やショーツに最適でございます。

ダークブラウン。

中。

横。

濃いめ。

ブラウン。

横。

いい。

中にはwhiz。

スウェード感が素敵です。

ブラック。

シンプルイズベスト。

インソール。

サクッとまとまる感じ。

いいですねこれは。

かなり使えそうです。

はいお次はもう一型シャツを。

リブラインが入ったロングスリーブシャツ。

かぶりの様なボタンデザインが素敵です。

「SHIRTS L/S」。

こんな3色展開。

ネイビー。

リブが良い感じ。

下はシャツ生地。

バックにはネーム。

ブラック。

バック。

ちょっと色が変わってるのもポイントです。

ホワイト。

バック。

ポケットのリブも良い感じ。

そんなサクッと着れちゃうシャツです。

さらにもう一型すぐに着れちゃうニット。

袖にラインテープが入るチラリとかわいいアイテムです。

どの色も着やすい仕上がり。

「TAPE L/S」。

こんな3色展開。

ネイビー。

ポケットの中は別生地。

バック。

ブラック。

こんなライン。

バック。

ネームとピスネーム。

グレー。

ネーム。

ポケットと袖。

バック。

さらっと着れちゃううっすいニットです。

そしてもう一型。

迷彩のパンツ。

フェリシティから初登場です。

迷彩の9分丈。

これも夏によさそうです。

ブラックの星刺繍が入ります。

バック。

個人的に迷彩と言えばウッドランドですので、

それの6ポケの9分丈は気になってあたりまえっす。

って感じで土壇場でたっぷり入荷ですw

盛り上がっていきましょう。

最終二日。

どうぞお気軽に遊び来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最後の土曜日。

ビシッとしたいと思います。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント