あと5日とVALDE77。

おはようございます。

今日が火曜日ですがバッチリお片付けです。

休む暇なんてもちろんありませんが、あーだこーだと順調に進んでおります。

しばらくこんな感じの内容ですみません…

さて、

うちのホームページ

に突如登場した新しく登場のブランド。

「Varde77」。

読み方はバルデセブンティセブン。

ちょっときれいな感じ+リアルにずーっと着れちゃうラインナップです。

元は近所のO-YAMAさんのところで人気があったこのブランドさん。

お店がなくなっちゃってしまったのでそこの「服が好きな人」の気持ちを少しでも繋げれるように開始です。

そしてそんなO-YAMAさんはうちの会社に入社。

知ってる皆からはサプライズに入るんでしょ?って聞かれ、

自分もそれが希望ですが、O-YAMAさんは新しいBONTA Wに勤務です。

聞いた全員が「…なんで?もったいない…」ってリアクションが帰ってくるのですが、

新しくなるサプライズの隣の店舗ですので、

全力でお手伝いしてほしいと思ってますw

って事でさっそくお手伝いに来てもらったら、

ファンの方が遊びに来てくれました。

単純にこういう事をしたかった、

これがまさに残されたお店として必要だと考えてるので、より形になってくれればと思います。

って事でこれから色々とお願い致します。

昔から街で戦ってる戦友の一人で、

ストイックさと人気を持った人ですので、

単純に盛り上がる一つの要因になる珍しいケースの今のタイミング。

二足の草鞋を自分に強いられ、辛そうですが、

気持ち伝えると頑張ってくれるところに結局頼ってしまいます。

普段、人に頼る、なんて感覚は一切ない自分でも、真面目なO-YAMAさんにはついつい。

って事でホームページ

の更新も睡眠時間削ってやってもらいました。

写真も文章もこだわりの作りになっています。

先週土曜日の22日から春夏シーズンがスタートです。

お店にひっそり置いてあるラスト二日間でも好評でしたので、

どうぞチェックしていただければと思います。

って事で新しいパワーアップの一つ、

どうぞよろしくお願い致します。

さてお片付け状況。

朝から開始してお昼には2階がすっきり。

前日急遽お手伝いが決まったTATSUMIがいなかったら絶対ここまで進行無理でしたw

いつも偶然で何とかなっております。

午前様まで続いて昨日のところはギブ。

休みをまるまる使ってくれたTATSUMI、

本当にありがとう。

で帰宅。

風呂からベッドへ直行で早起きの毎日でございます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も張り切っていきましょう(掃除)。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント