こんな世の中じゃ。

気がつけばもう土曜日。

取り合えず怒涛の一週間で色々と整ってません。

が、年に2回の大仕事も一段落したのでちょっと一息。

 

 

とはまだまだ行かず…

 

 

昨日もスタッフに休みあげれるタイミングなかったので一人。でミーティング、入荷の更新、予約の更新、

 

 

準備、発注、などなど盛り沢山♪もう沢山だYO♪

 

 

 

 

って冗談じゃないYO♪

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

気が付けば土曜日ですw

 

 

 

取りあえず毎日を一生懸命頑張っていきましょう。

 

 

 

何かいいたい事ともいっぱいあるのですが、

 

 

言えないこんな世の中じゃ。来月5月4日にイベントやるので告知とかもしなきゃ…タイミングなし。どーしよ。

 

 

 

まーそれは近々で。

 

 

 

いま手元にある告知のポスターが驚くべきダサさですので、

 

 

ちゃんと何かしら作ってから告知したいと思います。

 

 

時間なかったら、そのままダッサイのでイクかもですので、

 

 

その時は笑ってくださいw

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

 

土曜日って事で入荷もあれこれ。

 

 

 

 

whiz からはさらに半袖アイテムが充実。

 

 

 

 

夏の準備をするのに最適な時期でございます。

 

 

って事でどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

元気いっぱい100%です。

 

 

 

 

 

ポケットTシャツ好きな方、お待たせしました。

 

 

 

 

今季のポケTで一押しのこのトランス。

 

 

バックのラインがポケットと同じ配色で上からもう一枚生地がフワフワでナイスな完成度です。

 

 

 

「TRANS T-SH」。

 

 

 

こんな4色展開。

 

 

バックはこんな感じ。

 

 

ポケットもフワッと。

 

 

 

 

ホワイト。

 

 

ポケット(ぶれててすみません)。

 

 

バック。

 

 

ここもフワフワ、オシャレっす。

 

 

ネーム。

 

 

ブラック。

 

 

バック。

 

 

 

 

グレー。

 

 

バック。

 

 

オリーブ。

 

 

濃い緑って感じですね。

 

 

ポケットT大好きな方、お待たせしました。

 

今年の夏は取りあえずこれ着ときゃ大丈夫ですw

 

 

 

 

 

お次はカラーTシャツ。

 

 

 

 

 

色で遊べるこれまたシンプルなデザイン。

 

 

生地、形、そしてお手頃ともっといて困らない一枚です。

 

 

 

COLOR T-SH」。

 

 

 

4色展開。

 

 

袖には刺繍とネーム。

 

 

裾にフラッグの刺繍。

 

 

ブルー。

 

 

バック。

 

 

オリーブ。

 

 

バック。

 

 

ベージュ。

 

 

バック。

 

 

ネイビー。

 

 

バック。

 

 

 

そんなしっかり使える4色展開です。

 

 

 

明るめのショーツとかに合わせちゃってもナイスです。

 

 

 

 

さらにTシャツ。

 

 

 

 

マリーンなボーダー。

 

 

星刺繍がかわいいFelicityのアイテムです。

 

 

 

STAR BORDER T-SH」。

 

 

 

こんな2色展開。

 

 

グレー。

 

 

ポケットはマットで青い星。

 

 

バック。

 

 

こんな感じでバックにも。

 

オートミール。

 

バック。

 

 

 

夏っぽいデザインです。
 

 

 

 

 

お次はデニムなショートパンツ。

 

 

 

6ポケットでこれまた夏っぽい。

 

 

「6P DENIM SHORTS」。

 

 

 

 

ミッドブルー。

 

 

バック。

 

 

ポケットいっぱい。

 

 

裾がきりっぱになってるのもポイントです。

 

 

 

 

さらにポロシャツ。

 

 

 

ちょっと早いですが、

 

 

ポロ見ると春夏の感じが加速します。

 

 

 

TAPE POLO」。

 

 

 

脇下にテープ。

 

 

バックにはネームが。
 

 

 

 

 

そんな感じのラインナップ。

 

 

 

 

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

もう一週間経ったのか…

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

出張日記は明日にでも。

 

 

 

引っ張ってすみません。

 

 

 

 

 

もう4月も中盤。

 

ってか後半になるのか。

 

 

 

早いです。

 

 

 

 

 

 

今日はいつぶりかに市場調査もかねて、

 

 

 

 

 

イベントに参上したいと思います。

 

 

行く人はあっちで会いましょう。

 

 

 

そういえば協賛にロゴ貸してちょーだいって言われてたのをこの画像で思いだしましたw

 

 

 

何かそんな記憶が移転前あるようなないような。

 

 

 

問題はこのゲストの二人を知らない事。

 

 

 

こういうテンションは多分10年ぶりとかですが、

 

 

たまには外でなきゃなと。

 

 

 

こんだけ色んなとこから誘われることもあんまりないし。

 

 

 

 

最近の若者事情を見て来たいと思いますw

 

 

 

 

って事で、

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント