だてめがね。

目だけはいーんですが、

伊達メガネがとっても好きだったりします。

流行りとかではなくずーっと10年以上好き。

そんな長期で好きなのにもかかわらず、

今更、初めてのべっ甲をゲット。

形も好きです。

HIDE&SEEK

の新しいタイプのこれ。

気に入った。

こうやってどんどん派手なのに変わって最後は黄色とかになるのかな。

レンズはミラーもあります。

夏っぽい。

グリーンのレンズもナイスな感じの3種類。

メガネでテンション上がっちゃうこの時期。

新しいサングラスで外に繰り出すのはとっても楽しいですよね。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント