2週目もすごいっす。

おはようございます。

 

whiz が先週スタートしまして、

 

 

今週は2週目。

 

 

 

2週目もすごいっすよ。

 

 

 

もうラッシュに目が回ってますが、

 

 

超楽しい時期に突入しております。

 

 

 

おすすめの薄めの上着と言えば、これ。

 

 

 

って感じでドッサリ入荷したりました。

 

 

 

 

 

 

おすすめすぎてたっぷりのアイテムはこちら。

 

 

 

軽く羽織れるコートタイプのジャケット。

 

 

 

ショーツカラーで高級感満点のおすすめアイテムです。

 

 

素材感、保温性、形、どれも文句なしの仕上がりです。

 

 

 

TENDER JK」。

 

 

 

 

こんな3色展開。

 

 

 

 

 

 

ネイビー。

 

 

 

 

 

 

襟はこんな感じでカットソー、シャツとも相性抜群。

 

 

マニアックにはタートルネックとかも着ちゃいたいです(願望)。

 

 

 

 

中はパイピングで作りもしっかり、着心地バッチリ。

 

 

 

 

バックもキレイですのでどーぞ羽織ってみて下さいね。

 

 

ボタンは止めるとまた楽しい。

 

 

レザーのボタンで高級感満点です。

 

 

中にはネームが付いちゃいます。

 

 

チャコール。

 

 

 

 

中のパイピングはブラック。

 

 

バック。

 

 

ブラックレザーボタン。

 

 

グレーもいいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック。

 

 

中はまとまったブラック。

 

 

 

 

バック。

 

 

ボタンはブラックのレザーボタン。

 

 

羽織ってみるときっと分かってもらえる万能性。

 

 

この秋の主役を張ってくれるアイテムですので、どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

さらにシャツに続きます。

 

 

 

 

この切り替えしのアイテムもwhizのお得意のアイテム。

 

 

カラーリングも超好みの今回は、どれにしようか迷います。青かな。

 

 

 

EQUIP SHIRTS」。

 

 

 

 

 

こんな3色展開。(写真が黄色いです、すみません)

 

 

 

 

そんなブルー。

 

 

 

 

これは写真下手ですが、色がとってもいーんです。

 

 

実はポケット付き。

 

 

ボタンもこのボタンで素敵。

 

 

胸ポケット。

 

 

切り替え。

 

 

バック。

 

 

ネームも付きます。

 

 

 

 

 

ストライプ×ブラックが目を引くシンプルな白黒。

 

 

 

 

 

こんなまとまりある感じ。

 

 

 

 

切り替え部分。

 

 

バック。

 

 

程よいデザインで素敵です。
 

 

 

 

 

 

 

ネイビー。

 

 

 

 

かわいいストライプ。

 

 

バック。

 

 

おすすめのシャツもいよいよ勢ぞろい。

 

 

この秋の一枚を選んじゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

お次は問い合わせいっぱいのパンツ。

 

 

まさに今年、スニーカーに合わせたいおすすめ6ポケットパンツ。

 

 

 

LAX 6P 9/L PANTS」。

 

 

 

 

 

3色展開。

 

 

 

 

オリーブ。

 

 

ポケットがちょっと上なデザイン。

 

 

横から見るとリブも素敵。

 

 

バック。

 

 

中にはネーム。

 

 

このリブが秋のポイントの一つだったりします。

 

 

ネイビー。

 

 

ポケットとキーパーツ。

 

 

バック。

 

 

程よいブルーが良い感じです。

 

 

 

 

 

ブラック。

 

 

 

 

素材も良い感じ。

 

 

バック。

 

 

 

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

問い合わせもたっぷりのパンツですので、どうぞお早目に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにパンツがもう一型。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふともも裏がジップになった人気なパンツ。

 

 

フロントがパッチワークになった今シーズンのデザインをお見逃しなく。

 

 

 

ZIP 8/L PANTS」。

 

 

 

 

3色展開で8分丈です。

 

 

こんな感じのあて布がシャレてます。

 

 

裾はジップで。

 

 

太さが変更できるスニーカー、ブーツに最適な仕上がりです。
 

 

 

ネイビー。

 

 

ポケット。

 

 

 

 

ジップ。

 

 

開けます。

 

 

あて布。

 

 

バック。

 

 

 

 

 

 

オリーブ。

 

 

まとまってます。

 

 

バック。

 

 

ジップ。

 

 

どれもいい色です。

 

 

 

 

ブラック。

 

 

バック。

 

 

あて布。

 

 

バック。

 

 

 

履いてみるととっても履きやすく、

 

 

 

使える一本。

 

 

 

 

どうぞお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はカットソー。

 

インナーに使えるストライプな一枚。

 

 

刺繍で入ったラインが素敵です。

 

 

 

BASEBALL 8/S」。

 

 

 

カラーがナイスな3色展開。

 

 

ブラック。

 

 

バック。

 

 

ラインは刺繍なオシャレ仕様。

 

 

ネーム。

 

 

色々と使えそうなアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー。

 

 

 

 

ブルーな刺繍と袖。

 

 

バック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト。

 

 

 

 

ブルーな刺繍。

 

 

バック。

 

 

 

後からきっと欲しくなる、

 

 

 

そんなデザインになっています。

 

 

やっぱりこの起毛感がある生地いーっす。

 

 

 

 

 

カットソーがもういっちょ。

 

 

8部袖の切り替えが特徴的。

 

 

大胆なデザインがありそうでない感じの一枚です。

 

 

 

「SPLIT 8/S」。

 

 

 

色んな着方が出来そうな3色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー。

 

 

バック。

 

 

こんなテープと切り替えが。

 

 

ネームもサイドと両面に。

 

 

 

レッド。

 

 

バック。

 

 

メリハリありの配色。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック。

 

 

 

 

同色。

 

 

まとまったカラーです。

 

 

 

 

って感じのラインナップで、

 

 

 

 

今日も盛りだくさんになっています。

 

 

 

ちょっと好きなのが重なって戸惑うレベルの入荷ラッシュですが、

 

 

 

きっと喜んでもらえるラインナップの店内には自信あり。

 

 

 

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

やっぱシャツが欲しくなる秋の今日。

 

 

パンツもこんな感じでいー感じ。

 

 

 

 

夜は楽っと羽織れるコートで。

 

 

って今シーズンのペースが速い気もしますが、

 

 

この時期はいつも言ってる気がしますので、仕方なしっ!

ですが、

 

ジャケットとシャツが一気に重なってしましまいてごめんなさい。

色々着てみて一緒に楽しんじゃいましょう。

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

それではこの辺で。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

立ち上げ2週目です。

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント