ブラック。

今日はお店はやってますが、

自分はお休みいただきます。

火曜日の振り替えみたいなもんです。

来る予定だった方、いなくてすみません。

ちょっと睡眠取りたいと思います。

何だか疲れで寝れないので、こりゃまいった、って事で寝ますw

先日KOBAYASHIが気を使って買ってきてくれた、

地元のお土産。

ブラックラーメン。

逆輸入みたいな変な気持になるのですが、

HIROKIと食べにいったそうで、

話聞いてると食べたくなりました。

個人的には大喜よりもめん八が好きです。

いやどっちでもいいかw

御飯と一緒に口いっぱいにしたい今日この頃。

富山はブラック。

石川は変形家系。

岐阜は高山ラーメン。

みたいに近隣にはご当地あるのに、

なぜかうちの県にはない。

って事で手っ取り早く誰かがここを作ればいいと思います。

こういう人集めて、役所とかがやればいいのに、

って思いますが広まるかどうかが大変なわけで。

一店舗だったらご当地じゃないですし、

この時代から説得力持つのはとっても大変じゃないかと思います。

出来れば北陸はしょうゆ系がいいなー。

他のは嫌だなー、とか思いながら、

考えれば隙間はまだまだあると思いました。

多分仕掛けるときは一気に多く、ですな。

ってラーメンって美味しいですよね。

そんなこんなで、

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

変則の休日です。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント