360万円の価値は。

今日は、

選挙の日。

国家予算90兆円×任期4年÷有権者数。

が360万円。

って事で一票の価値ってのは、

360万円なわけです。

だから買ってくれ!

っていう訳ではないのですが、

そんなに価値あるなら普段いかないって方も行ってみるのもいいかもですな。

そんな目線にもなる今日この頃。

大きな流れの中にある今回。

年末の思い出になりますね。

って珍しくまともな事言っててすみませんw

やめますw

選挙って行くのが普通かもしれませんが、

ずぼらな自分はまちまち。

行った、って事を言うのは、

「赤信号渡らないんだよね!」って事。大声でわざわざの必要もないと思うので烏滸がましいのですが、

自分ですら朝から行ってきましたので、今回だけは360万円使いに行ってみてはいかがでしょうか?

すみません。

で、

今日は14日で明日は15日。

NADA.の先行予約

が締切りの日となっています。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

もう明日で12月も半分かー。

こんな話ですみません。

昨日の新作も大好評です。

あれだけあったリブパンツも残り少なくなっちゃいました。

グレー完売で、

ネイビーラス1でブラックもうちょいって感じです。

気になる方は履きに来ちゃって下さいね。

沢山の方が見に来てくれました。

ありがとうございます。

って感じの12月の中旬。

今日は雪です。

このタイトルは自分に追い風なのかw

アナの続編に、

サプライズがあるそうです。

アナと雪の女王、エルサの、

って、もはや誰が何かよく分かりません。

知らない人がこのタイトル見て雪の女王=エルサとは思わないでしょうw

まーどうでもいいのですが、

サプライズ、って単語、ちょいちょい出てきますよね。

皆おどろきが好きなんでしょう。

はい、

では皆でレリゴ~しましょう。

*歌詞*

ザ スノウ グロウズ ワイラン マンツナイゥ

ナルフェップェン ツゥミッスィー

※「ツゥ」は「トゥ」と「ツゥ」が混ざったような発音

ア キングムダァイ ソレイション

エンラェプックスライク アイムァ クウィン

ウ ウィンディース ハーリン

ライク ディス ワーリングス ストーリンムス サァイ

カーリン キーペーレン

ハーベン ノン ザァイ ツゥラァイ

※「ツゥ」は「トゥ」と「ツゥ」が混ざったような発音

ドルェンテンミィン ドォンルェンテンスィン

ビードァグー(ドゥ)グァル ウォムェン(ス)ハッ(フス)トゥビィ

カッスィールドンフィー(ル) ドンレードェンノー

ウェナウデェイノー

レリゴー レリゴー

ケェンホォディブァック エニィムォォオオゥィ

レリゴー レッリッゴォオー

タァヌァウェイエン スレェム ドァ ドォオオィ

アァイドォンケェエ ワァッドゥェイゴーイング トゥ セェイ

ルェッティストォンムレェイジォン

ドェコーネヴァ バァドェヌィエヌィウェイ

ありのままでw

人間界から解き放たれたある意味殺戮解放宣言で飛び出したこの言葉が、

2014年の流行語になるとか凄い事だなと思います。

ありのままです。

はい。

今日は書くこと準備してないのがバレバレですみません。

選挙の日ですので、

昼間に外出して夜はゆったりってのが恒例の日。

空気を読んで大雪の外。

まさに大荒れの国の象徴ですよ。

って土地によると思いますがw

結構な感じで降ってる日曜日です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント