かきぞめ。

今年の書き初めは造語に挑戦。

とは言っても気が利くのも思いつかないので、

あ、ちがう。

恥ずかしい文字ですので写真はありませんが、

書いた言葉、自身の書き初めは、

「思索生私」。

正しくは思索生「知」。

道理や筋道を追って物事をよく考えることで知恵が生まれてくる、的な意味なのですが、

それの、わたくし版、って感じです。

変な言葉ですみません。

思い探っていれば良い自分が生まれる、みたいな感じで、

今年はより自分に時間を使う年にしたいなと。

いっぱい考えたりして楽しもうと思ってます。

報恩謝徳とはまた違う方向ですが、

どっちも大事に考えたいっす。

って感じで上手く伝えれないのですがこんな感じの気分の2015年。

凝ってるお年玉。

初夢の意味合いが違ったw

って感じで、

今年も年始から学ぶことが多い。

そんな事を考えるまだまだお正月の空気です。

こんな話ですみませんw

1月ももう9日ですな。

書くことないのがバレバレですみませんw

スロット初打ちに行きたい衝動に駆られてるのを抑えております。

今日まで延長営業ですって。

そんな時に行くほどまだ寛容になれない。

さてさて、

そんな昨日は、

久しぶりの皆が遊びに来てくれる木曜日。

片付けやらこれからの話をあれこれしてたらあっという間でした。

「片付け」って文字が「片町」に見えるのでアカンと思います。

取りあえずめでたい一日でした。

KYO-HE-ちゃん、入籍おめでとー。

そして、TAKAHASHIティーチャー、結婚おめでとー。めでたい!

そんな話題で喋り倒した一日でした。

色々決まってきたので、

あれこれ予定組んでたらあっという間でした。

全然一息つく時間がないw

頭の中、考えることいっぱいで楽しいので良し。

遅くに終了。

漫画読もうと思ったのですが、

疲れてすぐに就寝でした。

ワンピース読まないと。

金と銀の新しいのも買わなきゃ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント