おとなしい日々。

おはざっすー。

2月ももう残り少なくなてきましたーん。

って感じで最近は色々と学ぶことが多すぎて、ちょっと大人しくしてる最近です(二日ほど)。

チンプンカンプン。

って追いついていませんので、

ザクッと最近のお話でも。

2/21(土)。

小物がいっぱいの土曜日。

ベルトもブラウン残り1本になりました。

昨日、お知らせしましたスターバングルも残り1本ですので、

どうぞ着けちゃって下さいね。

毎日同じような話ですみません…

追いついてないと、振り返る回数も多いので、同じような事を書いてしまう今日この頃。

問い合わせも多かった一日でしたー。

何も食べれなかった土曜日の夜は久しぶりにお肉。

イチボかランプか迷ってランプ大盛り。

久しぶりの肉もいいもんです。

で告知のチラシ持ってちょっと飲もうと思うも、

二日酔いがッパなくてすぐに帰宅。

後は「SHINGOちゃんスーツ買う」の実現を願うばかりですw

もう明後日ですね

週末の金曜は空いてそうですので、どうぞお時間がある方は、

仕事後でも遊びに来ちゃってくださいね!

2/22(日)。

にゃんにゃんにゃんの猫の日。

繁華街の猫バスことFUZIKAWAさんの誕生日。

よくできた話だなとw

おめでとうございます。お祝いはまた後日にw

ってあれこれと話してたら一日あっという間でした。

この日も色々と入荷があったのですが、

そんなやる事いっぱいをすっ飛ばす、急にあらわれたSHIOYA。

話の内容でも相当笑ったのですが、

何とこの日、中年でライブデビューw

ごく近所でライブでしたのでみに行って来ました。

行ったらめっちゃ歌ってて笑ったw

わりと様になってたのに驚いたw

色々と日々を楽しく生きてるのは何よりです。

楽しかった。

そして近所の怪しい場所に、

足を踏み入れる機会をくれてありがとうw

で終わった後は222の日ってことで徹夜で並びがすごいことになってたホールを好奇心で見に。

今の時代、機種的に並んでまで打つ価値はないと思いますが、

お祭りみたいなもんで、無駄にこそ美学があるなと感じましたw

それはもうひどい光景でしたw

で、打たずにご飯へ。

打つ時間と選択肢ってのがない仕事後には無駄すぎて打てん。

って後ろ髪は惹かれながら、HIROKIと近所のラーメン屋さんへ。

久しぶりに食べた。

で帰宅。

大人しくしてたらすぐに眠くなるあったい春の一日でした。

2/23(月)。

この日、思い返せば前の街、駅前での営業の最終日。

あの日のことは鮮明に覚えています。

あれから1年も経ったのか。

はやー。

今も違う意味でハードですが、

容量を要領よく増やしていってた一年だったと思います。

手前味噌ですが、以前よりもはるかに騒がしい、

素敵なお店になりました。

もう少しで一年。

今も移転した時の気持ちそのままに、

より頑張って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

一年間で色々と随分変わったなと。

ってセンチメンタルな気持ちにもなりつつ、

一日終了。

そして夜はそんな話を色々としてるミーティング。

これまでとこれからの真面目な話です。

今週は体力なくなったのと、

これからちょっとハードですので体力温存ですw

疲れが足にくるんですw

って感じで一週間が終了。

早かったっす。

何があったか記憶があいまい。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日は興味がない人にはまた申し訳ない内容です…

次回、

「手甲の刻」。

(一部の方のみに大好評ですので)毎度毎度すみません。

今日は水曜日。

相変わらず近所に本が売ってないなと感じる朝でした。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント