第8回福井グルマンズクラブ。

まさかの雪。

雪が降った事よりも最近の天気予報の精度に驚かされます。

寒いけど冬服には戻れない今日この頃。

さてさて、

今日は8回目となるグルマンズクラブのお話。

3/7(土)。

ホワイトデーのお返しな話題で盛り上がってた土曜日。

retaW×20というかっこいいお返しなんて流石SHIGEさん。

用意できました。

ここのクリームは女性に大好評ですので、

どうぞチェックしてもらえればと思います。遅いかw

ホワイトデーと言えば、チーズケーキもとっても好評

ですので、

どうぞ駆け込みにお使いくださいw

って感じで来てくれる皆とあれこれ話してたら一日あっという間でした。

取りあえずよく話した一日。

で夜はグルマンズ。

今回で8回目。

過去の福井グルマンズクラブの記事はこちらをご参考に

「旬味 庭」さんへ。

プレゼンターはスタッフTさん

新しい作りのお店の2階の座敷に通されて、

今回は割烹です。

メニューと前菜。

食べてる最中も食べ物の話しかしないのですが、

日本食ばっかりで飽きてきた、との厳しい意見もあって別ジャンルも攻めなきゃなと思います。

刺身。

刺身の時間が苦手だと分かったので、次回からは別のにしてもらおうかなと。

鮨は好きですが、やっぱり根本的に生魚がそんなに、ってのは変わらないようです。

たこしゃぶ。

初めての料理。

ズボ蟹。

お肉。

ダブルソースで和洋折衷。

お椀のタイの桜蒸しは仕事を感じました。

器がシャレてるデザート。

コーヒーカップもシャレてました。

って感じで、

この日はなぜかメンバー全員が疲れを露わにしてるのは、

いつもと違って土曜日だからなのか。

って感じでローなテンションで黙々と食べてました。

結果、みんなで蟹を食べるとうまいなとw

まったりとした感じで楽しかったです。

って事で、

旬味 庭さん、

星「☆☆☆☆」4つです。

そんな美味しいものを食べた日は直帰が基本。

食べ物の夢を見たくて就寝です。

この日のあの異常な疲れはいったい何だったのでしょうw

続けて最近のお話、

3/8(日)。

静かだった日曜日。

平和すぎてボケそう。

でもやる事いっぱいで、

てんてこ舞い。

内容をよくする、って大変ですが、ホームページ

スタッフOさん

がとってもきれいに更新中。

色々と再入荷のアイテムもありますので、

どうぞ見てみちゃって下さいね。

前の分がまたすぐに全部なくなっちゃいましたので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

夜は久しぶりにYOSHIOが帰ってきたのでごはん。

SAITO-YU-TA夫妻も巻き込んで。

もつ鍋(しお味)。

酒も早めの進行で、

2発目。

もつ鍋(しょうゆ味)。

でサクッと飲んでたら、

ヘロヘロに。

日曜の夜で次の日が仕事って事で早目に終了。

YOSHIOは無事帰れたのかな。

次回は20日の東京であおーぜ。

って感じで一日が早かった。

今週が早かったっす。

人と会う機会が増えるのも3月の特徴。

年度末ですね。

毎日楽しまなきゃと思いますw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント