快晴の昭和の日。

今日は昭和の日。

という事で昭和を思い返す祝日です。

どんな日だよとも思いますが。

みどりの日から変わったのが8年前なので慣れたような慣れてないような。

=ゴールデンウィークみたいな空気を感じる日です。

超晴れてよかったっすね。

あ、さて、

今日は何だかネタを用意していませんでしたので、

思い付きで進めたいと思います。

まずは、

バラブシュカの2015年秋冬が先行予約開始

です。

やっぱりMA-1に目がいく。

いつもながらのナイスなラインナップになっていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

受付が5/8までとなっておりますのでどうぞごゆっくりっす。

そんなあれこれ見るのも楽しいこの時期。

あったかいのでTシャツが気になる時期ではありますが、

ちょっと(かなり)先のアイテムを見て妄想で楽しみましょう。

この連休中に観に行く人も多そうな、

ドラゴンボールの映画。

フリーザのやつね。

「戦闘力」って言葉がやっぱり一つの指標な訳ですが、

ゴールデンフリーザの戦闘力はこちら。

100000000000000000000。

だそうですw

1垓。

億の上の兆の上の京の上の垓。

もうこれは単位を変えるしかないのではないでしょうか。

バビディ戦の時に出た「キリ」。

Vジャンプで公表されたキリの数値概念は1キリ=戦闘力5万。

って事は上のフリーザだと、

2000兆キリw

あかんwもうすでに常識からはオーバーしてるw

オーバー。

どーでもいい話ですみません。

何か5/9に発表があるとかないとか。

何が起きるのかな。

59だから、ごくうの日?

いや正式にはピッコロの記念日?

ついつい気になってしまうドラゴンボールネタ。

さすがに劇場に行くほどの熱はないのですが、

色んな方向性からアプローチしてくるのはナイスですよね。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

祝日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント