小物とかretaWとか。

おはようございますー。

今日も天気いいですねん。

そして書くことあんまり準備してなかった日曜日。

何書こうかな。

最近retaW

を見に来てくれる人がいっぱい増えた気がします。

ハンドソープとってもいー匂いなんすよ。

で隣のBONTA Wでお試しできるようにしてるのですが、

ポップにパンチがなかったので最近変更。

今度は作ってみましたが、どーもふざけすぎるんですよね。自分が作ると。

でも反響有るのでいいかなとw

って事で香り相当いいので、

お家や贈り物にどうぞです。

色々といま揃っております!

クリームも好評ですのでどうぞお試しを。

あ、あと、最近発売のレザーシリーズも好評です。

VARDE77

の。

ノートカバーを新調です。

モレスキンのLサイズでピッタリ。

もっとゴッツイのの方がいいのかな。

まあいいや。

使い勝手とってもいいので、

好きな人はどうぞご使用くださいね。

こんな感じで色変わるシリーズも好きです。

クラッチバッグは完売しちゃいましたが、

ウォレット、ノートカバー、小銭入れ、リストバンド

はありますので、

どうぞ触ってみちゃって下さいね。

昨日入荷のアイテムもとっても好評。

こんなショーツもオリーブのLだけになってしまいました。

色合わせてめっちゃあったのに…

ぐぬぬ。足りんかった。

ポケットTシャツも残りちょっと。

ブラックのLサイズとネイビーのMサイズだけ。

って感じで今季動き結構早めですので、

少しだけはやくチェックしてもらえればと思います。

ってそんなこんなで。

今日も真面目な話ですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

喋りすぎでいい感じの日々をすごしております。

取りあえず今週末から知り合いのオープンのお店も重なってたりして、

おめでたいぜ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント