まだまだありまっせ。

今日も新作の話ですみません。

発売したての、

BOUNTYHUNTER

×GANGSTERVILLEのジャケット。

刺繍かっけー。

本格的に作ってます。

さすが20周年。

シャレてる。

全体的に渋いんです。

チャームもあります。

ファスナーやキーホルダーにどうぞです。

ビーズのアイテムも登場です。

ブラック×ホワイト。

バウンティっぽい配色ですね。

首と手首おそろいでつけれます。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

さらーに、

DENIM by VANQUISH & FRAGMENT

から新作が登場です。

リジッドの履きこむのが楽しいやつです。

お店はデニムいっぱい、

といいますか、パンツの種類がかなり豊富ですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

もりもりです。

良い景色ですので。

どうぞ秋のアイテムをチェックしてみちゃって下さいね。

って連日真面目な話ですみません。

わりと頑張る気でこの期間にのぞんだのでお許しを。

そんな昨日は、

大騒ぎの連休初日。

9/19(土)。

一日大騒ぎで3人でテンパってました。

そしてごはんも食べれずで。

一日あっという間でした。

リブパンツも残り5本とかになりましたので、

どうぞ気になる方は履きに来ちゃって下さいね。

人気っす。

ニットもサイズ欠けちゃってきましたがまだまだ10枚以上ありますので、

どうぞちょっとだけ早目にチェックしてみちゃって下さいね。

ちょっとだけ追加したアイテム達も大好評です。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

取りあえず皆がテンション高すぎて楽しかった。

INAKI結婚おめでとー。

記憶に残る一日。喋りすぎてのどカラカラですw

来てくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

秋本番ですねー。

肌寒くなってきたのでパーカーも気になる今日この頃。

であっという間に一日終了。

終わった後はいっぱい食べたくてハンバーグ。

でちょっと気分が違った。

前のイタリアンが美味しすぎたんだな、と思いながら、

ふらふらで帰宅。

あっという間に寝てしまった初日の夜でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント