もこもこもこな土曜日。

おはようございます。

昨日それこそ何年も前の記事をメンテナンスして、

消したり触ってたのですが途中見つけたこの写真。

10年前のわんこの姿。

なんてかわいいのでしょうw

こんなに大きくなりました。

土日!

もう週末!今週は何も予定ない休憩週末ですw

って感じで先週はwhiz
の入荷がお休みでしたが、

今週はばっちりありまーす。

ジャケットも重たくなって、カットソーももこもこしてきましたー。

whizからは、

一枚でも着れてコートのインナーにも大活躍なジャケット。

キルティングになってるおしゃれ感とシンサレートの保温性。

ノーカラーの万能性はどうぞお見逃しなく。

「ADAM JK」。

ブルーが光るこんなジャケット。

ステッチがポイントです。

バック。

綾テープもナイス。

襟はすっきりノーカラー。

着やすい仕上がりです。

ゆったり目のコートタイプのインナーにも使えます。

中にはオレンジのポケット。

軽くてあたたかい。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

さーて、お次はいま欲しいインナーなアイテム。

裏毛のスウェットとフリースの切り替えが魅力的な9分袖カットソー。

丁度インナーが不足してくるこの時期にイケてるアイテムです。

汚れるけど白が欲しくなるいつもの事。

COMB 9/S」。

こんな3色展開。

どれもすてき。

切り替えしがポイントです。

上はスウェット。


ホワイト×ブルー。

サイド。

バック。

いつも白が欲しくなります。

下はフリースでもこもこです。

無性にインナーが欲しくなる10月上旬。


ブラック×ブラック。

同色で素材を楽しむ配色。


グレー×ネイビー。

メリハリある配色ですね。

って事で胸にネックレスとかも着けたいなー、って感じで、

前のボーダーに続き大好きです。

お次はパンツ。

コーデュロイ素材が気になる2015年。

ベージュがおすすめですが持ってないアイテムはきっと大活躍間違いなし。

CORDUROY 5P PANTS」。

コーデュロイの3色展開。

バックにはレザーポケットに心電図ステッチ。

ベルトループにはキーパーツ。

腰元にはボーダー生地の切り替えしで。

ステッチがボディの色と同じなのもポイントです。

ボタンもかわいい。

久しぶりに感じる大人なコーデュロイです。

ベージュ。

今年の秋冬に履いてほしい色だったりします。

横から。

色も差し色でかわいいボーダー。

レザーポケット。

味が出るのも楽しみな生地です。

バック。

オリジナル。

ボタン。

ブラウン。

渋い。

そしてブラック。

って事で初挑戦の方も好きな方も、

きっと気に入ってもらえるパンツですので、

どうぞお試しくださいね。

少し細めのレザーパンツ。

ハードに着ちゃえるアイテムも細さとバランスでこんなにもゴージャス。

どうぞ楽しみ下さい。

LEATHER 5P SLIM PANTS」。

ブラック。

柔らかくて履きやすい革です。

ひざ下まで裏地付き。

ポケットにはステッチ。

キーパーツ。

バック。

オリジナル革パッチ。

細身のシルエットにも注目のアイテム。

同じレザーを使ったジャケットとセットアップでも楽しめます。

最後は小物。

ゴージャスなハットはラビットファー×ウール。

そしてリボンは今シーズンのモノグラムになっています。

LEAD HAT」。

2色展開。

ブラウン。

ステッチもかわいい。

リボンはゴージャス。

ギザギザ。

ブラック。

これも使いまわしがきく感じの、

定番のゆるっとしたハットです。

今週の入荷はちょっとゴージャスなアイテムが多いような気がします。

って事でどうぞ色々と合わせてみちゃって下さいね。

昨日の入荷も好評。

パーカー人気でてほしいんだけどなー。

そんな昨日は、

10/2(金)。

騒がしい金曜日。

スタッフがお休みだったので中々やる事がいっぱいの一日でした。

予定してた事の半分もできなかった。

朝からミーティング出てー、

久しぶりのメンバーとあって話しててー、

結局一日話してました。

で準備がまったく追いつかないので、

一回ごはん食べにいってー。

鶏卵そば。

で戻ってあれこれ更新。

で気が付けば23時。

で、急に?呼ばれた誕生会へ。

電話とかうまい手をつかってくるなーと。

さすがですw

YU-さん、おめでとーございます。

案の定べろべろでしたねw

で偶然、SYO-TAちゃんとMATSUにあえて来て良かった。

ゆっくり話せて、色々と聞けてよかったです、

って変なテンションだった。

そのあとはSYO-TAちゃんの粋な計らいのおかげでプチパーティ。

ストレス発散しました。

ってか最後ヘロヘロでした。

飲めない日ですみません。

気が付けばもうすぐ朝で、まだイケるな、と思ったけど土曜日前で我慢。

大人になりました。

MATSUがダイエット始めるので、

今度会うのが楽しみですw

相変わらず遠い目をしてるのがウケるw

いっぱい笑った夜でした。

二日連続まっすぐ帰ると時間あって、

時間あるとすぐに読み物を始めるので、家にいると疲れるルーティーン。

定期的に外出るのが楽しいなと思う今日この頃です。

バリバリ二日酔いですが、

今日は朝からスニーカーの問い合わせをいっぱいもらいます。

ちゃんといっぱい入荷しますので、どーぞお楽しみにです!

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント