お店でVICTIMの展示会やってます。

今日12/5(土)の12時より、

VICTIMの展示会をお店でやってます。

来年2016年の春夏アイテムがお店にズラリ。

SURPRISE

デザイナーの下鳥さんが、

色々と説明やご提案、

そしてコーディネートをしてくれたりします。

 

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

冬の土曜日も盛り上がっていきましょう。

寒さを吹き飛ばせ!

Fg

 

準備も完了。

DSC_0535

春のアイテム目白押しです。

DSC_0536

全部ずらっと。

DSC_0534

お店の中もガラリと変わってますので、

どうぞお気軽にー。

 

今日はモコモコに白リュックで。

DSC_0538

このジャケット今季めちゃめちゃ着てますw

あったかいんですよね。軽くて。

 

って事で天気はいまいちですが、

小雨ですので盛り上がっていきましょー。

 

 

そんな昨日は、

12/4(金)。

やっぱり静かな金曜日。

 

これで4日か…

一体どうなってるの?ってくらいに、

外気同様に11月との温度差を感じてる今日この頃。

 

来てくれる皆とそんな話をしてると、

「天気っすよ、天気」って話になるのですが、

あまりにも、拍子抜け、かつ、ここまで予想が当たるか、って状態。怖い。

fe6d28f4

めちゃめちゃ頭の中でシュミレーションしましたが、

この数日はどの選択肢を選んでも同じ流れか。切り替えが火曜でこの天気で。

先回しにしたら何でもできますが、自分に厳しくした結果ですのでリアルです。

 

人にやさしく、自分に厳しく、をしっかりとね。

cP

って理屈では分かっていても、

中々いつもイレギュラーが事を受け入れる準備をしてるので、

中々、心が収まらない。

 

といった新しい試練を感じる今日この頃です。

0ff69dff

 

ってそんなこんなで、

来てくれる皆とあれこれ話してたら一日あっという間。

 

非常に納得いかない話も聞いたのですが、

そこは本人がもういい、との事であんまり言えず。

 

人材を宝だと、残るのは人だけだと分からない話は、

いつ聞いても変な気持ちになる。

本当カネとヨクしかない関係の切れ目は驚くほど多い。

 

16S

 

んで終わった後は御呼ばれして、

SAITO-YU-TA夫妻とおでんパーリー。

20151204_205532_420

おでんうますぎ。

練り物をしこたま食べて、

おでん大根にくらいついてましたw

 

odenkun_1024a

 

んでしこたま食って飲んでしてたらお腹パンパン。

ごちそうさまでした。

んでお邪魔しました。

 

 

帰宅。

中々体が疲れてるのか、

ソファでバタリと就寝。

 

取りあえず体が重たい日々が続いていますw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

エキシビジョンです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント