雑誌クルーエルオムでwhizの特集やってます。

おはようございます。

昨日この雑誌買いに行ったんですよね。

DSC_0728

CLUEL HOMME。

3月号。

 

whizの特集が組まれてます。

8ページも。

って事でほとんどの本屋になさそーですので大きいとこいったんですね。

 

あこならあるはず、って到着。

雑誌コーナーにはクッソ寒いのにサンダルの人がいっぱい。

 

立ち読みしてるとこに本を選びに行ったら「空気読めよ」みたいな、

買う側が邪魔な扱いされて、「この裏返ってる感覚がたまらん」といつも思う訳です。

SC

 

んで、空気読めないおじさんは、

ズケズケと探すわけですよ、見当たらないので。

 

ないなー、困ったなー、と動くたびに、

(目線は下なので)冷たいサンダルから聞こえる心の舌打ちにめげず、

くまなく探して理解。置いてないね。

 

ここになかったら県内ないでしょーって思って、

意を決して店員さんに聞いてみることに。

レジにいた2人とも研修中。何て不安な研修なんだと思う。

 

「あのー…」

研「はいはい」

「メンズのクルーエルって雑誌ありますか?」

 

研「クルー…?もう一回言ってください」

img_0DFG

 

「クルーエルのメンズ置いてますか?」

研「お待ちください」ピピピピピピピピピピピ←レジの探す音

ピ「廃刊になってますね」

YUU1

 

「え…廃刊…ですか…」

研「はい…あ、ちょっとお待ちください」

研「クルー…エルですよね、クルーエルホッムならあるみたいです」

 

「あーそうだ、メンズじゃなかった。オムだオム」

「すみません、クルーエルオムでした」

 

「ってホッムがクルー」

20101007_1917098

 

って心で思いながら、まー興味ないとHOMMEってホムって読むよね。

男性って意味で。(女性はFEMMEファム)

 

研「間違いない店内にあります!」

20140409-00000011-wordleaf-0dca87c1e35806304bb85209c9a06e928

 

って一緒に探すことに、あーまた凍ったサンダルに迷惑かかるなー、

って思いながら立ち読み修羅の国へ。

 

やっぱりない。店員さんと右往左往する中年。

100回くらい心の舌打ちされるも折れない心。

「冬にサンダル履けるんだ、これくらい我慢しろ」と、こちらも心で叫ぶ。

 

研「おかしいなー」

「変ですよね、2/10発売なんですが…」

研「お待ちください…」

 

諦めるか…電話すればよかったな。

と待ち時間に店内を見渡すと。

 

j6z3HUTiXe17Xqj5svH5WRoFPGEL18JWXDCZzKpShY_eikZ1YZGyF1j6YWpMi5McmU0G=h900

 

「あった」

 

レディースのファッションコーナーに鎮座。

DSC_0728

確かに女性誌に見えない事もないよね…

 

「あのーありましたよ」

研「どこにありました?女性のとこですか、本当にすみません」

 

と爽やかに二人でハイタッチ。

は嘘で二人ぺこぺこして無事ゲットしました。

この数分で色々考えたな、って濃密な時間でした。

1QY

 

取りあえずコーナーが必ずしも一致してるとは限らないので、

お気をつけてって話です。

特に新しい雑誌とかはそういう事もあるよね、って話。

 

買いに行かれる方はどうぞお気をつけて。

 

ってたまにはこんな感じで書いてみたら長くなってしまいました…

すみません…

 

そんな訳でwhizの特集が8ページ。

DSC_0729

2016の春。

DSC_0733

見ごたえ十分。

明日発売のアイテムもチェックできちゃいます。

DSC_0731

あのアイテムも出てますよん。

 

って事でお近くの書店でチェックしてみちゃって下さいね。

明日は色々と楽しみな事がありますのでどうぞお楽しみにー。

 

 

 

さて、

BOUNTYHUNTERの新作が登場です。

個人的に好きなフードンとこ切り替えのシャレたパーカー。

 

BxH 120% COLLEGE PULLOVER PK

Item_14883

ホワイト

Item_14882

グレー

Item_14881

ブラック

 

そして珍しいロンT。

BxH LOGO L/S TEE」。

Item_14884

着やすいロゴアイテムです。

 

春っぽいアイテムですので、

一枚でもインナーでもお楽しみくださいね。

白いいなー。

 

ミッキーのももうちょっとありますので、

どうぞチェックを。

6a0120a696625e970c01b8d19b1 (2)

BxH MICKEY PULLOVER PK」。

 

 

昨日入荷のVICTIMのカーディガンも大好評で、

動き早めです。

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

Item_14879

16-005-5

これも使える春アイテム。

KNIT CARDIGAN」。

 

 

もういっちょ新作で、

VARDE77のデニムジャケットもこだわった作りになってます。

60’S DENIM JACKET」。

06a62597f9414720b7f5a181269ccdd5

21e5e2dbab8378793ee2e24f5b251e21

ae3bb2b95a6975a8bbfe8df5c0ccb1b5

この手を探してる人はきっとこれで満足させてくれるかなと。

 

 

 

ってな感じであれこれと新作楽しいですね。

 

 

 

そんな一昨日は、

2/10(水)。

やる事盛りだくさんの水曜日。

 

朝からずーっとこまごまとしたことやってたら、

急に疲れて数年に一回あるかないかのダダ下がりの日でした。

20101114165213_25_1

そんな日もあるなー、

って思ってたらみんなが遊びに来てくれて、

結局一日よく話しました。楽しかったですw

 

休みの前って事で、

羨ましい水曜日でした。

 

足元の話題が多い一日で、

この時期のアイテムの話って、各々が欲しいものが違うので、

足りないところを探す、って楽しいんですよねw

 

あっという間に一日終了で、

遅くなっても全然追いつかないのですが、

そんな時期だと思って頑張りたいと思います。

51e57431

年中やること増えますがねw

 

んで、

思い立って掃除しまくってます。

 

次はどこの部屋を、

みたいな感じでこの日も深夜までごしごし。

20151220_225735

わんこも呆れてました。

いつものスイッチ入れたら一気にやるってやつですね。

平均的にしなきゃダメなだといまさら思う中年です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

思いかけずに長くなってしまいましてすみません。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント