海パン入荷で夏到来。

いつも「夏」を感じるタイミングの一つ。

お店に海パンが入荷する、って時。

海パンと言ってもうちのは水陸両用で普段も履ける優れもの。

DSC_1622

おすすめですのでちょっとご紹介させてください。

今年海パン買わなきゃなーって方、お待たせしましたw

main

ビーチで活躍してくれるアイテムが登場です。

 

BOARD SHORTS」。

DSC_1611

こんなロゴがサイドにズバッと入ります。

DSC_1612

普通にショーツとしても大活躍。

DSC_1619

オレンジ

DSC_1618

ウエストにはヒモ付きでポケットはジップ付きです。

DSC_1607

中はメッシュ。

DSC_1605

ロゴがいたるところに。

 

DSC_1621

ネイビー

DSC_1620

安定のカラー。

DSC_1602

渋い。

DSC_1609

白ロゴが目を引きます。

Item_15334_6

こんな色。

 

DSC_1617

グリーン。

DSC_1616

前後。

DSC_1597

こんなバックチャンネルらしいグリーン。

DSC_1610

どれもいいですね。

Item_15335_6

いい感じです。

 

どうぞお好きなカラーを履いてみて、

夏の街を、そして海をご想像下さいw

汚れにもとっても強いのでバーベキューの時にも大活躍間違いなし。

 

さらーに今日はビーチで活躍してくれるシリーズ。

DSC_1636

マットいやシート。

ALL WEATHER BLANKET」。

DSC_1634

でっかい優れもの。

DSC_1633

丈夫でこういうの大好物。

 

ちょっとした時ももっといて間違いなしのアイテムです。

ほしー。

日よけにもなるのでアウトドア(しないけど)するなら持ち歩きたい。

 

 

さてもう一つは半袖Tシャツ。

DSC_1628

大きくロゴのTシャツは同じデザインの海パンと合わせても。

横にグルリとロゴが入ってます。

BACK CHANNEL LOGO T」。

 

DSC_1627

ブラック

DSC_1626

バック。

DSC_1630

ロゴはホワイト。

 

DSC_1623

ホワイト

DSC_1624

バック。

DSC_1629

前は太く後ろは細くのロゴです。

 

ってな感じで夏のラインナップ。

どーぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

色々と入荷で楽しい週末です。

 

 

あ、そして今日からお披露目開始です。

VICTMの2016秋冬新作

来季のラインナップ個人的には好きです。

 

最近かぶりのデニムパーカーとか色々着まくってて、

使えるなーって総勢32型のラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

写真いっぱいですみません。

コートからロングカーデ、スリッポン、リュック、ジョガーパンツまで。

どんとこい、のラインナップです。

100-1

101-1

102-1

103-1

104-1

105-1

106-1

107-1

108-1

109-1

110-1

111-1

112-1

113-1

114-1

115-1

116-1

117-1

118-1

119-1

120-1

121-1

122-1

123-1

124-1

125-1

126-1

127-1

128-1

129-1

130-1

131-1

詳しくはこちらで。

毎日同じような事言っててすみません。

少し先の話ですがどうぞ色々と見てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

あ、さてさて、

突然ですが今日は自分はお休みです。

bE

お店はやってますが静かなこの時期、

イレギュラーな休みですみません。

来る予定だった方、本当いなくてごめんなさい。

 

この前の出張の代わりのお休みです。

何もない日が今日しかなくてですね、

言い訳ですが、休む時は休まなきゃですので今日になりました。

 

Oさんにお任せしおりてますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2Yd

寝させてくださいw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(水)。

朝からミーティングいっぱいの水曜日。

 

朝からお店の真面目な話をして、

昼からも会社の真面目な話。

1Vw

 

あれこれ話してたらあっという間で、

お昼は皆でごはん。

20160518_185524_700

皆で行った時はいつもと違うの食べるのを心がける。

怪しい色でしたw

 

んで夜はこの前珍しく、

SHINOさんとこで食べた、

20160516_222128_691

オムライスから洋食食べたくて。

20160518_213129_266

カレー。

野菜にホウレンソウいれたら思ってたルックスと随分違ったw

これも仕方なし。

 

そんな待ったとした平和な一日でした。

MURORINのその後が気になって仕方なし。

 

b43d39a8

 

 

色々と加速してきて、

スピード感が出てきました。

 

段取りしっかり組んでいかないとなと思います。

 

 

そんなこんなで。

ザックリですみません。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。」

 

今日は金曜日。

休みですみません。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント