サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

水滴石穿。

ちいさなことをコツコツと。

毎日ちょっとの事、5分だけそれについて真剣に考える(風呂で)。

ってだけで色々なものが蓄積されている様な気がする今日この頃。

水滴石穿(すいてきせきせん)。

積み重ねの大事さ。

習慣にする事の必要性。

 

最近いろんなことを同時進行してると、

詰め込んでる感覚になってしまいがちですが、

実際は詰め込んでるのではなく、蓄積されてる。いつもどおり。

 

って思えば、きっと頭も痛くならないはず。

 

石の上にも3年とかも好きな言葉で、

なぜか石にまつわる事が多い。

固いものが好きなのか…

 

表現としてどっしりブレない石は意志と通じるのか。

 

分かりませんが、

今日は朝から旧友やらミーティングやらで更新が遅くなりました。

すみません…

 

 

 

今日は金曜日ですので、

バックチャンネルの新作が登場です。

少し細身のこんなパンツ。

履きやすさ満点のこんなテーパード。

さらっとオシャレに履けるやーつです。

 

って感じでどぞどぞお時間ある方は、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

巻いていきましょう。

 

 

そんな一昨日。

 

8/17(水)。

 

いつのまにか水曜日。

移動ばっかりで全く休んだ感じもしませんが、

この時期は仕方なし。

 

って話を来てくれる皆と話してた一日でした。

 

カイリューを作って帰ってきたKEBU。

作りながらケータイ割れるわ、

帰ってきたもう周りが熱冷めてるわで大変だそうです。

 

りゅうのいぶきにドラゴンクローでしたが、

もうドラゴンクローはダメ攻撃。

今、強いのは、りゅうのはどう、だったw残念w

 

まわりの熱も一気に冷めてますが、

コンプまでやる人は是非やってほしい。

 

やっぱりこういうのはいっせいに初めて少しのスピードが大事。

ずっとやってりゃどこまでも。

 

他の事の大事さに気が付くのかは人間の資質。

線が引けるのと自制は少し違いますが、

皆の中では下位、一人だと上位、っては取り残されてるだけ。

 

本物は皆の中で上位、一人でも上位。これだと思います。

要は「みんなで」遊べるコンテンツだったからこそ魅力的。

これをちゃんと体現できたと考えています。

 

ってなるまでがどれだけの早さか。

これが面白さの本質。

人間と一緒で終わりはありますが、終わるまでに何を成したか。

 

そう考えれば自ずと一日でやるべきことが見えてくるはず。

 

ああ、脱線した、

取りあえずちゃんと作ってきたのは偉いぞKEBU。

きっとこの経験がこれから良い事に繋がるはず。

 

麺尊RAGEにはいけなかったけどねw

また次だな。

 

んで、

この日から休みの皆が遊びに来てくれて、

結局一日なにも出来ずで終了。

 

一人で大丈夫、って言って失敗したw

 

って感じでずっとノンストップの一日で、

体力がなくなってしまいました。

休みあけなのにw

 

 

んで終わった後は会社の皆さんとご飯。

なぜかこの時期に。

居酒屋ぼんたも現店舗ではあと10日ほど。

名残惜しいですね。

最後にまた来なきゃと思いますw

定食。

 

んでまともに話すのが初めてだったりして、

あっという間でした。

久しぶりに自分が一番年下だった。

 

んでもう一軒行って、

なぜか豪快にリバースして、

フラフラな夜でした。

 

皆さん、お疲れさまでした。

 

そこからもうちょっと飲むことになり、

 

久しぶりにあったGOTTSU。

 

 

そしてSHINOさんもパーリー。

 

 

色々ご迷惑おかけしました。

SHIMI、なんかごめんねー。

 

って感じで結局限界。

最近あんまり飲めなくなってるのは、

メリハリが半端なさすぎるからでしょうw

 

って水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

遅くなってすみません。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了