人財。

今の時代、特にここ数年、

一気に人口の減少の話が加速。

人が減るって事はどういう事なのかを考えたりします。

 

「若さと人口は可能性」といつも言ってますが、

理想を求めなくならなければ若い精神でいられることはあるも、

人口の減少は止まりません。不可避です。

 

CqCSwyhXEAAqRdy

こういうのを繰り返して、

体に鞭打って少ないながらで動くしかなくなります。

それは10年後には確実な未来。

 

何かしら変化していかなければ、

耐えることすらできません。

必要なのは予測と行動。耐えるだけじゃなく先手先手でいかないと。

 

 

帝愛のようにw

 

9f8acd36

 

8a1097aa

 

efc4f04b

 

2c85f4f6

 

a933addf

 

すごい考え方です。

 

 

選ぶ、って事のすごさ、

そしてそれにはまず「選ばれなければいけない」、

って先にくる現実。

 

ここが分からないと一番アカンなと思います。

こっちが嘘つくならあっちも嘘をつく、

この精神でいる間では確かな関係性なんてできないでしょうね。

 

20150619145409ddb

最近何見てても嘘ばっかり、って思う事が増えてきた。

だからこそ、思ったことは口に出していきたいと思います。

黙る選択をしたなら黙る。優位な場所だけで発言するなんで下劣。

 

正しいには正しいがついてくると信じて、

今日も自分を研鑽していきましょう。

意識たけーw

 

コンセンサス!

 

8760e419

 

ってなんのこっちゃ、って話ですみません。

 

 

さてさて、

お問い合わせていただいてました、

VARDE77の秋物が色々と入荷中です。

 

KONDO-さんのこれも入ってきましたw

大変お待たせしました。

Item_15093

 

Item_15093_6

って事で続々と新作も登場中です。

まだまだ暑いのですが、長袖きになってきましたねw

 

 

 

そんな一昨日。

8/18(金)。

 

あっつい金曜日は朝から久しぶりの皆と話し込んでしまいました。

いつもあざっす!

NISHIMURAさん。

20160819_190006

ぴーなっつ最中。

20160819_185937

そしてシャンプーみたいなジュース。

20160819_190136

KEBUのこのムカつく顔w

美味しくいただきました。

 

メイキングをどうぞ。

 

 

今度帰ってこられた時はまた飲みに行きましょうw

 

 

そして随分何年かぶりに学生の時の友人がきて。

20160820_172650

なんかお酒もらいました。

ウイスキーぜんぜんわかりませんw

ありがとねー元気そうでなにより。

201032000027

 

 

 

 

んでミーティングやらなにやらで、

スイッチオンの一日でした。

色んな事をいっぱい話してた気がします。

 

retsuchan

 

んで、

夏の最後に予定してた海辺へ遠征。

 

まずは腹ごしらえ。

20160819_213303

お店?の中が暑かった。

薄味。

二杯目は控えて、一杯で満足。

hqdefaultFS

 

 

メンバーが今回もまた濃いのですが、

今年の夏っぽい事は最後だろーね。

って事で漢を磨きに。

 

20160819_232434

MUKAIちゃんがいる海辺のお店へ。

 

ロケーション最高すぎました。

 

 

んで、

思った以上に金曜日なのに静かで、

MUKAIちゃんが暴れだす。

 

そしてKEBUがいつも感じでほふく前進の空気から、

ビーチフラッグ開始。

 

 

予選。

 

 

決勝。

 

 

ハードな飛び込みが漢でしたw

 

 

んで移動。

次へ次へと動いて飲みます。

金曜ですので飲むしかないでしょw

 

20131221234718

 

 

そしてNOMURAに厳しいMUKAIちゃん。

SHO-TAちゃんと自分は遠くから見守ってました。

 

熱いな。

暑いね。って。

そういえばそうだ、後輩に厳しいんだったw

 

nanigaattano

近い歳でしかいつもお酒飲まないので忘れてた…

 

kakzi3

 

 

そんなこんなで皆でNOMURAの話を聞きつつ、

気が付いたらもうすぐ朝。

いや長かったねw

 

 

全然予定と違った夜でしたので、

自分の選んだ日がアカンかった。

 

8202

 

皆ごめんねー。

また来年リベンジしにいこーねw

 

 

最後はほふく前進のプロによる、

砂浜と陸地での違いをお楽しみください。

 

 

 

 

スピードが早すぎるw

さすがだねw

 

お疲れ様でした。

3xe

 

 

しばらくお酒はひかえて大人しくしていたいと思います。

色々とそんな時期に突入ですな。

 

 

 

そんなこんなで、

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント