朝支度、デニム冷たし、冬到来(字余り)。

ドカーン。

と飛び出す、今年もこの季節。

(ちょっと早いけど)

dsc_0408

今年はこんな感じにしてみました。

まだLED増やす予定ですが、取りあえず11月中旬にやってみたくて。

季節をお知らせして四季を感じてもらうのも、お店の役割だと思います。

 

って事で、はやいよねーって言われてそうですが、

昨日都会行ったらどこもライトアップしてたので、

今の時代、こんなもんじゃないかと思いますw

santa

 

今年はサンタさんが目立ってます。

dsc_0395

ばりーん。

dsc_0397

棚の前に入れるの大変でしたw

物量的に撤去も出来なかったし、

取りあえず今年はこんな感じで。

 

dsc_0401

車で歩いて通り道で、

お楽しみいただければと思います。

 

って言ってたらもう17日なんですね。

今年も残り45日…

ef6ae1bb

光陰矢の如し。

 

 

 

 

そして今日は異常に眠い。

 

2eb90805

 

眠すぎる+何も準備してなくて、

朝から奮闘中。今日はお問い合わせが多い日です。

02208b04

お店の中、いっぱい揃ってますので、

どうぞ気になる方はあれこれチェックしてみちゃって下さいね。

 

ガッツリあったかいのいっぱいありますので、

冬支度をはじめちゃいましょー。

item_15806

item_15966

dsc_1842

dsc_1849

dsc_1802

dsc_1859

item_15963

item_15962

気になる方は画像クリックにて。

 

 

 

そんな一昨日。

11/15(火)。

昼に起床の休日。

 

さっそく机に向かうもお腹がすく。

近所のラーメン屋さんはまた休み。

何かあったのか…

 

って思いながらちょっと離れたラーメン屋さんへ。

20161115_142022

ひき肉の味がしました。

 

んで戻って黙々と机に向かってからのー、

眠くなりすぎて仮眠。

vip822173

 

夕方にまた起床。

 

そこからカタログの旅に出かけて、

せいこ蟹のどんぶり食べにMAN2のとこへ。

 

また写真なくなってる…

本当に困る、なんですかねこの仕様は…

tasukete

 

 

アップの残ってたので、

20161115_191932

これもかというほどカニです。

ノリ引いて、食感の野菜、

そして少しの引き立ての大葉がいいね。

 

手間を感じるどんぶりです。

丼は好きじゃないのですが、これはこれで。

ラーメンはドンブリに入ってますが丼じゃない位置付けですw

 

g1201068

 

 

そんなこんなでお腹もいっぱいで、

帰宅です。

帰って平和な休日でした。

 

また身にならないドラマを見てしまった。

週に一時間だけの、何も考えない時間。

今回も平和でした。

この時間ってキワイ作品が多いと思います。

 

ドロップショルダーとか女優さんあんだけ着てるから、

田舎でももっと浸透しないかな、

って家事するにはオシャレしてるなーってF1層がターゲットと感じます。

 

個人的な読みでは、

M1とM2を可愛さと同調で獲得しようとも見れます。

どうしてもドラマは女性目線のが多いですね。心情描写は女性ばっかり。

 

とかめんどくさい事を考えながら、

次の日が早いのである程度で就寝。

 

57Z

 

そんな休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ザックリですみません。

 

明日は出張日記です。

1479262657894

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント