予定変更で新作の話。

今日に間に合わせようと思ってたのが間に合わず。

不本意ながら予定変更でお送りします。

読みがあめえ。

 

はい。

切り替えていきましょう、新作の話ですっ!

真面目ですみません。

でっかいのが、

#FR2から入荷しました。

 

何かと聞かれれば寝袋ですw

これ、使えます。でっかいし。

小さくまとまるこのサイズ。

 

 

広げると長さ195センチもあるでっかいサイズ。

裏にはこんな文字が付きます。

ジップで開閉。

 

って感じで、

個人的にイメージがとってもいいアイテム。

お部屋に置いておいて来客用に最適ですw

 

 

 

そして新作のカラーが揃いました。

 

このシリーズ。

変わったこんなカラーと。

サイド。

デザイン。

 

安定のブラック。

フロントにワッペンだけのシンプルなデザイン。

どぞどぞチェックしちゃって下さいね。

 

ホワイト。

ベージュもあります。

 

ってことでどうぞ宜しくお願い致します。

 

真面目な話が続きましてすみません…

 

 

暑さが和らいでほしい今日このごろ。

そろそろ梅雨明けですかねー。

予定だと今日あたりですかね。

 

あけても暑くならないで!

 

 

 

そんな一昨日。

 

7/22(土)。

静かな土曜日は、

ゆったり話してました。

 

毎年恒例の静けさ溢れる一日。

困ったもんです。

まあ、ゆるーく、

やらなきゃな事をいっぱいやってました。

 

夕方から騒がしくなるのもいつもの土曜日。

取り合えず、みんなが目当てのものを見て、

テンション上がってもらえたので良し。

 

ラッシュガードかっこよし。

 

 

そんな元気で、

何度でも気持ち、気分は蘇る。

 

 

 

そんな毎日で現実と向き合ってます。

出来ることやってかないとね。

 

 

 

んであっという間に終了時間。

遊んでたので終わらせるとこまでいけてない、

ので残りを黙々ペシペシと。

 

んでお腹空いてこれ。

夏なのでカレー。

なぜなのか。

写真とは違う夏野菜カレー。

 

お腹はちきれんばかり。

 

んでこの日は大人しく帰ることに。

なんだか暑さと夏の雰囲気に、

こういう時は外に出たくない天邪鬼。

家でわんこと戯れてた、

ゆるーい週末でした。

たまにはこんな日もいいよね。

 

家でも暑くて大変でした。

わんこが冷たい水をおいしそうに飲んでるのを見て、

癒されてます。

 

 

ミニオンやってましたが、

言葉話さないのに人気あるって、

ごんたくんみたいだと思いました。

ちょっと違うか。

 

そんなミニオンはわりと面白かった。

なんというか総出で人気出してる感じもいいですね。

 

 

って早めに就寝。

早寝早起きの健康的な生活でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント