無事に帰ってきました。

おはようございます。

無事にハワイから帰ってきました。

お休みありがとうございました。

月末に勝手に休んですみません。

 

そして会えなかった方、

本当にすみません…

 

今日からまたフル稼働で毎日いますので、

どうぞお気軽に遊びに来ていただければと思います。

 

土産も土産話もありすぎて、

何から話せば良いのか分からない状態です。

 

が、

整理して流暢に話すために、

最初はたどたどしいテンポにお付き合いお願いします。

 

しかしながら詰め込み過ぎた2月下旬。

やっと前々からの予定の大きいのが一段落です。

調整と確認にしばらく追われたいと思います。

 

限界までは突っ走りたいと思います。

3月スタートですね。

 

帰ってきてさっそく明日はこれの発売です。

 

 

#repost @nblifestyle_jp 574 アイコニック コラボレーション 2018年に履き心地をアップグレードしてバージョンアップした「574」を記念して、過去のレジェンドコラボを574で再現したスペシャルな「574アイコニックコラボレーション」が登場。 日本から選ばれたのは2012年にモデル CM1700 で実現した“New Balance x WHIZ LIMITED x mita sneakers” 。同コラボのデザインが「574」に落とし込まれたスペシャルコラボ。 日本で発売されるのは”New Balance x WHIZ LIMITED x mita sneakers”のみ。 #574 #newbalance #574iconiccollaboration #whiz #whizlimited @mitasneakers @whiz_limited

WHIZ LIMITEDさん(@whiz_limited)がシェアした投稿 –

 

下野さん曰く、

「2012年にリリースした「CM1700 “WHIZ LIMITED x mita sneakers”」が光栄なことに今回の世界プロジェクトの「ICONIC COLLABORATION」に選ばれました。

今回の「ICONIC COLLABORATION」は過去に世界各国で人気を博した4つのコラボレートモデルを題材にしてブラッシュアップした「ML574」に置き換えて各地域のみ限定でリリースされるというもの。

日本を代表したこのモデルを再びみんなに楽しんでもらえたらと思います」。

って感じで記念すべきモデルです。

 

 

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

今回もたっぷり用意してあります。

 

テンション上げていきまっしょい。

 

 

 

今回、5日間キーボードは触らず、

いまなんだかキーボードのペース、調子が悪く、

戻るまでに四苦八苦です。

 

スマフォだけで頑張ってみようと、アイパッドも持っていきませんでした。

環境が行動を変えると思ったからです。

 

ですが、現実は厳しい。

 

いや日本のシステムが優秀なのか、

スマフォの海外からのアクセスが禁止になっていたり、

知らない設定が必要だったり、サーバーなどで意外な問題がありました。

 

これも経験だなと感じました。

結果先に全部やっていこうと、ネガティブに考えたのが良かったのか、

ある程度は可能でしたが、パフォーマンスが低かったと思います。

 

流石に更新ページの観覧の制限が各国によって変わるまでの考えはなく、

アンテナが低かった、経験が足りなかった、と、

改めてまだ先読み不足していたと反省。

 

スマフォだけで何とかなる、ってのは、

自分でドメインとかやってる人だと結構な準備が必要です。

って誰かに伝えれるのでまあいいか。

 

国内だとパソコンいらないのですが、

一応準備だけした方がいいな、と違いを実感しました。

って事が多いですね。

ハワイは思った以上に不親切で、

日本人しかいないので安心でした、同じ意味で刺激は無し。

 

そんな話はまた追って後日。

 

 

 

お店には新作がモリモリ入荷しています。

いない間に入荷しましたシリーズ。

スタッフが更新してくれていますので、

どうぞホームページをチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして明日入荷の#FR2の時計。

お待たせしました。

真面目でかわいいアイテムです。

 

”VAGUE WATCH”コラボ Wristwatch(腕時計)」。

シルバー。

こんな感じで。

針にうさぎ。

サイドはこんなデザインです。

ブラック。

こっちも手首が見えるこれからにピッタリ。

コラボです。

後ろはこんな感じ。

ケースと別素材のベルト、

そしてサイズ調整用に器具が付属します。

 

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

 

 

って事でやる事もモリモリですが、

しっかり一個づつ進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな最近の話。

ちょっとたっぷり溜まってます…すみません。

振り返りで。

 

2/24(土)。

朝から定期健診。

疲れた心が癒されます。

 

そしてwhizの新作が入荷の土曜日。

デニムパンツが好評でした。

ブルーはサイズ欠けが、ブラックはいっぱいありますので、

まだサイズ揃ってます。

ブルー。

ブラック。

 

すごく前の事に感じます…

近くの人に好評で、

嬉しいデザインですね。

 

 

んでこの日は、

妙に静かな土曜日で。

 

なんとなく、こうなるよー、って言ってたのが、

そのままの土曜日でした。

空気よりも人の熱気が冷えてると感じる、そんな県内

 

当たってしまう悪い予見。

想定になりますが、それはそれで悲しい。

過去色んな事のデータを見てると結果が少し見える。

 

データが多いと中々イレギュラーはないものです。

それもそれで辛く悲しい現実。

そんな分かった様な御託を並べるダメ中年。

 

ってこの日は夕方までのお店。

そこからちょっと外出。

前々からの予定で。

ちょっと外出。

初めての時間を体験しました。

見て知る事はまだまだ果てしない、感じることもまた現実。

 

見聞を広げるというと大げさですが、

良い時間でした。

色々重なって出る勇気、行動力も伴って良かった。

 

偶然をどう考えるかも時に大事ですね。

って喧騒の中、時間はあっという間。

 

出発から大変で間に合った時間も結果押して、

ハラハラする時間が多くて、

そこからはご飯。

久しぶりにひよこさんへ。

相変わらず美味しい。

格別とはこのことだと思います。

 

3月から値上げだそうで、

お肉の世界は大変ですね。

世界中高騰中。

 

サクッと食べれてそれが最強って、

ストロングスタイルで好みです。

ネックは価格だけでした。

 

お腹いっぱいで速めに帰宅。

翌日からハワイだったので気騒しい。

 

 

そしてこの日までの準備がハードでした。

雪の後の溜まってた事いっぱい、

発注。

 

そして行ってる間の準備とか。

もう言い訳を沢山並べたいタイトさでした。

 

猶予があるのを全て後回しにして。

メモ帳に書いてあることを期限順に。

 

って感じでこの日のお店が異常な土曜日で、

静かだったので色々間に合ったのでよかった。

静かなのが全くよくないけど。

 

 

 

この日の0時を過ぎれば、

1周年の結婚記念日。

 

合間を縫って準備してたのを贈って、

感謝を伝える。

個人的には大事な日だと思っています。

人がどう思おうが記念日ってのは自由なものです。

楽しむのも楽しまないのも人それぞれ。

個人的には楽しいのが多い方が良いと思っています。人生はね。

何も言わずに準備してたので喜んでもらえました。

しかしながら驚かすのは苦手ですので、

言葉はうまくでてきません。

 

この行動に心がある事を考えてしまうのか、

チープな言葉はより安くなる。

男は背中で語るもんだ、の古い考えがあるのでしょう。

 

あれから1年。

あっという間ですが、

凝縮された最高の1年だったと思います。

 

ジャネーの法則が嘘だと感じるほど、

長くも感じました。

得たことが多い、得る事しかありませんでした。

 

それも全て感謝。

一年一月一日を、

積み重ねていきたいと思っています。

 

 

そんな感じで、

2月にやりたかった大きなことの一つのこの日。

2/24-25日。

 

思い出がまた増えました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日からこんな感じで元通りです。

クオリティが低い数日ですみません。

 

切り替えて3月もスタート。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント