Tシャツ祭り開催。

おはようございます。

急にまた寒くなって長袖が必要になった、

って声が聞こえて、朝夜は春に逆戻り。

きっと一日だけでしょうが、

朝と夜はさっむいですね。

風邪ひいちゃう。

 

こんな季節や気温の冒頭ばかりですみません…

わ、話題がないわけじゃないんだからねっ!

サッカーは取り合えず火曜日は見たいと思ってますが、

ここ数試合の結果すら知らないので見る資格ないと思います。

 

コロンビアと初戦なんてから大変ですね。

落としたらほとんどリーグ突破はない(確率低い)。

取り合えずサッカーの報道が多いですね。

流石4年に一度。

たぜん前回よりも、その前回よりも随分盛り上がりが…

 

と素人目線では思いますが、

きっとそんなことは無く、

これからサッカーフィーバー。

サッカー水着のおねえちゃんの写真が更新されるときです。

 

ブブゼラ吹きましょうw

 

凄まじく売れ残ってるそうです…

確かに流行ったよね…

 

 

 

って中でお店はTシャツ真っ盛り。

服屋さんの夏祭り。

Tシャツ祭り大開催です。

 

新作盛沢山。

#FR2がいっぱい入荷です。

そろそろTシャツ欲しいなー、

って方、お待たせしました。

 

#FR2のTシャツは面白くて、

それでいて今っぽくて、

着てるだけでちょっと人気者のナイスなデザインです。

 

女の子に「見たことあるー」って言われて、

モテる夏になるかもしれませんw

暑い季節くらいはちょっとヨコシマでも良いですよね。

 

って事で、

新作ズラリ、どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

まずはNO PHOTOS。

ノーフォトグラフィで「写真撮るな」って書いてありながら、

これでインスタにどうぞです。

 

「No Photos T-shirts」。

ホワイト。

背中も。

 

ブラック。

バック。

 

珍しいグリーン。

バック。

 

こういうちょっと皮肉の利いたデザイン好きです。

同じデザインのキャップとかと合わせてみちゃってくださいね。

こういうちょっとしたオシャレが楽しい今日この頃です。

 

お手頃なのも良いところ。

ブラック。

ホワイト。

今っぽさ満点のキャップです。

 

 

 

もう一型、フラワーTシャツ。

よく見ると右下にウサギもいます。

「FLOWER T-shirt」。

ホワイト。

こんなデザイン。

 

話題の派手なカラーもあります。イエロー。

明るめのデザインです。

 

ブラック。

プリントが映えます。

 

ブルー。

こういう色もこの夏欲しいですね。

そろそろTシャツ欲しい、って時期になってきてますので、

今年は例年と違って、今の時期でも揃ってます。

 

弱くなればなるほどこの時期頑張らない、

ってのが見えてるので、

そのままの雑魚にならないよう、いつもサイズちゃんと揃えてます。

 

ちょっとしかお店に商品が並んでない=かっこいい、

みたいな謎の勘違いがありますが、

バイイングに勇気があって自信があれば好きなものはちゃんと入荷します。

 

なのでお店にもいつもちゃんと沢山並んでます。

選ぶ楽しみのためであり、どんな人がいつ来ても良いという準備は、

服屋さんとして最低限のマナー、そしてホスピタリティだと考えます。

 

困った時に選択肢がある。

当たり前の様で今の時代、当たり前じゃない。

 

インターネットに~とか言ってる暇あったら、

自分のバイイングの見直しすればいいのにとか。

こういうのを考えなくなるのも今の時代は当たり前なのかもね。

 

考えないが故にダメになるところは、

ダメになり続ける。

気が付いたら変えるべき、それが最後は誰かのためです。

 

また変な話になってしまいましたが、

目の前の当たり前が当たり前じゃないと思わないと、

嘘ばっかりになるので、そうなってほしくないので苦言を呈す。

 

誰に向けてるわけでもない警鐘のつもりですが、

一番は自分に刻みたい。

またすごいスピードで世の中が変わってるぞ、って。

 

 

って事で話を戻して、

このデザインも好評です。

 

 

 

ポケTも。

あれとあれの組み合わせ。

 

ってな感じで、

毎日見に来てもらって有難い話。

 

どぞどぞいっぱい揃ってるタイミングで、

チェックしてみちゃってくださいね。

 

たぶん静かな日曜日ですのでどうぞお気軽にっす。

毎年この時期は同じ感じで。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/15(金)。

久しぶりに誰もいない金曜日。

 

いつぶりかな、こんな感じ、

って思う変な一日でした。

 

踏み台昇降も終わって、

色々更新しても時間があるって思った不思議。

一型だけだったのと、

 

ホームページになかった写真を撮ってきました。

色々と更新されました。

って感じで色々完了。

 

 

 

静かだとこんなもんだよね、

って溜まってた細かいことやってました。

 

って事でこの日はラーメンの日。

変わった味の醤油。

 

んで夜はMASATOさんとこへ行って、

しょうゆ。

相変わらず美味しかった。

人がいっぱいで、色々と疑問が出てきたのは素晴らしい事ではないかなと。

 

多ければ多いほど意見があります。

分かってくれない人もいれば、分かってくれる人もいます。

 

ほっとけばいい、なんて言っても思ってませんが、

何かで伝われば良いですよね。

味とかじゃなくて、ラーメンに対する心が。です。

 

まずは思いやりから。

心からは色んな事が始まり生まれます。

これが分からない小さく悲しく、疲弊した人とは距離を置きましょう。

 

味だけ、ってのはどこに行っても伝わるのは簡単ですが、

そういう単純なのは流れる人が多い、都会に任せればいい事。

 

ここは福井で、時は2018年です。

一緒に過ごし、生きる人に美味しい、体に良い、を届けたい。

 

それも儲けなんてあんまりなくていい、

もちろん言ってることはおかしいかもしれませんが、

そんな思いはちゃんと伝わっていくはずです。

 

伝わってるから人も増えます。

世の中は素直であり、時に残酷です。

嘘は必ずバレて、己に降りかかります。言い切れる位にそれは残酷。

 

どうあれ悩むって事は悪い事じゃない。

「出来る」ってのは、やったやつだけです。

 

 

んで遅くなって帰宅。

柔軟に動かせてくれた妻に感謝。

 

んであれこれしてあっという間に就寝時間。

この日は疲れてなかったので、

ちょっと息抜きになったな、ってそう感じる金曜日でしたとさ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント