オーバーサイズ。

おはようございます。

気持ちの良い天気の中、

平日月曜日のスタート。

 

今日も朝から世間の休み明け的な作業、

そして若者な方々が遊びに来てくれて、

ぱっつんぱっつんです。

問題なのはまた月曜に一人なので仕方のない事…

ちょっと13時から14時までお店しめますので、

御用の方はご連絡ください。すみません。

 

 

 

って事で今日は入荷のお話から。

VICTIMから春の即戦力登場です。

薄めのジャケット、シャツ、めちゃめちゃ人気です。

 

「WIDE MILITARY JACKET」。

2色展開。

ブラウン。

丈短くて幅広いやーつ。

着てみりゃ分かるその良さ。

って事でお試しくださいね。

 

 

 

「WIDE DRIZZLER JACKET」。

着やすい腕も太めのジャケット2色展開。

ブラック。

ホワイトステッチがいいですね、ブルー。

パーカーの上や大き目ロンTでもストレスなしの、

のびるデニムですのでお試しを。

インナーでのレイヤードも楽しみなアイテムです。

 

 

 

「ZIP SKINNY PANTS」。

人気のスキニーはブラック一色。

バックにはジップがついてます。

こんな感じで。

ちょっと変わったブラックパンツをお探しの方に是非。

 

 

 

「SILVER BRACELET」。

シルバービーズ。

シルバーとゴールドのコンビです。

こんな感じで夏にお楽しみください。

(VERONさん、お待たせしました)

 

 

 

「CHECK SHOULDER BAG」。

使えそうと人気のショルダーバッグは2色展開。

ブラック。

グレー。

こんな感じで前にも。

もちろん後ろでも。

 

って感じのラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

またちょっと溜まってしまった。

4/12(金)。

 

全部を前倒してやってたので、

なりそうだと感じる朝。

取り合えず決めてることをちゃんとやる。

 

RYO-TAくんが遊びに来てくれたりで、

最近よくあうねw

 

ずっとここ数日whizの事しか考えてなかったので、

まーすらすらと頭の中にデータがある感じですが、

それをやりたい形にしていく作業にまた丸一日。

何とかなるもんだ。

 

って一個一個やってたら、

2年ぶりにMURORINが来て驚く。

凄まじい眠気との戦いもそれで目が覚める。

 

熊本土産。

そしてフルマラソンにテレビと、

知らない間に経験値積んでたMURORIN、えらい。

 

そして大人なチョイスで、

久しぶりなのに久しぶりだと感じさせない感覚。

あってない2年で自分は何か変わったのかと向き合う。

 

そんなきっかけはいつもそばにあるので、

都度にちゃんと考えるのが大事ですね。

 

んで翌日の目処もついたのと、

CPXの皆が集まるって言うので、

TERUさんのお祝い兼、ご飯食べに。

みんなちょー楽しそうでした。

いいなー。

アノニマス感w

 

あれー、

スタープラチナ書いたんですが、

なんか違う。

エシディシみたいなののは、

HARUKUの顔の形か。

 

上の方塗りつぶさなきゃなんですね。

意外と覚えてないものです。

HARUKUも誕生日おめでとう。

 

TERUさん、40歳めでたいっす。

 

んでテキーラパーティを横目に、

KOSUGIちゃんとGINシャリと大人しく。

 

さらにまだ、

やらなきゃな事が終わってなかったので、

仕上げにお店に戻ってあれこれと。

準備万端。

 

取り合えず始まってしまえば、

後はなるようになる。

 

最高のスタートするってのが自分の一番大事なこと。

だと思ってますので、

いつも楽しむために楽をしないスタイル。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント