RAVEスタートまであと一日。

いよいよ明日。

あと一日でRAVEが開始。

準備はいかがでしょうか?

あっという間に前日になりました。

秋冬の立ち上げ前にも言ってましたが、

この立ち上げ前日、前々日の静けさは年々増してるような。

 

そして当日に一気に熱量が。

って今の時代なら当たり前ですかね。

情報がちゃんと行き届いてればそうなるよねw

 

バッタバタな毎日から一気に静かになって、

そのタイミングで自分が恐ろしいほどやる事が重なる。

何て世の中はよくできるのかと、驚きます。

 

一個でもズレると果たして体がどうか、

って流れになりますが、

今は悪いことは考えず、何とかなってる事に感謝します。

 

準備が本格的に始まって、

朝から晩まで走り回ってます。

納得いくまで準備したいので連日深夜まで。

 

いつもどおり手抜きは一切なしで、

さらに良いものにしようとまた使う時間が増やしながら、

自分の判断にぴえんぴえん言ってますw

そんな訳で明日はどうぞお楽しみに。

 

これでもかと入荷してます。

また量は更新したような…

 

量があるから良いってもんではないのですが、

ちょっとでも喜んでもらえばなと。

 

軽く行こう軽く行こう、

って思ってはいるのですが、

結局楽しくなってしまい、昨日も深夜までパシャパシャ。

 

ライトとか置く場所変えたので、

ずっと目に直射で痛いのが困ったもの、

そして一回一回座るのでついに腰が痛いw

 

そんな言わなくて良い事をくっちゃべって、

自分を鼓舞したいと思います。

総数157点で店内を新作で埋め尽くす予定。

お時間がある方は、

どうぞ明日遊びに来ちゃって下さいね。

 

一緒にあーだこーだと楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/22(水)。

一人の水曜日。

 

この日は朝からNISHIMURAさんと久しぶりに会って、

近所の怪しいお店でランチ。

終始真面目な話をしてたような。

あれこれ聞いてもってすみません。

 

この日もとっても勉強になりました。

お互い大事な年になりますね。

頑張りましょう、って短い言葉じゃ片付かない良い時間。

 

妻にも贈り物ありがとうございます。

中は開けてもらいましたが、

素敵な中身にとっても喜んでいました。

これは嬉しい。

お土産にとっても素敵。

さすがのチョイス。

 

お店にもあざっす。

 

んでTOMOKIのマッサージで元気復活で、

あーだこーだ話して笑ってました。

 

そんな感じで、

皆といろんな話をしてた水曜日。

とはいってもあっという間でした。

 

ずっと話してたらお腹が妙に空く。

皆が体調不良の時はいっぱい食べて、

ウイルスが体に入ってもやっつけれるように心がけています。

 

といういっぱい食べたい言い訳の冬。

結局お腹いっぱい。

んでもくもくとやれることをやってた水曜日でした。

 

 

んでダッシュで帰宅。

帰ってからもずっとPCぺしぺし。

 

ここからは明日のオープンに間に合うように、

出来る限りのことを一個ずつやっていくだけです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

二人で普通に11~20時までやってます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント