あれからあれから。

気が付けば水曜日。

おはようございます。

毎日は早い。

 

もう1月も残りちょっとの29日。

早すぎて早すぎて…

辛いよおおおお。

 

 

そんな暗いニュースが多いところで、

ラーメン才遊記(発見伝)がドラマ化される吉報。

 

芹沢達也さんがまさかの女性化。

でも文句は言わない!

 

いいものなら売れるって訳じゃない。

 

 

クレームは言わない。

 

 

分かったような口はきかない。

 

きっと刺さる言葉が連発されるでしょうw

 

 

マンガも帰ってきます。

楽しみですw

独り言です。

久しぶりに漫画の話をしたような。

 

 

 

 

 

この言葉今まで何回言ったかなw

 

そんな話ですみません。

ペースを戻したいと思います。

 

まずは最近の話を追いつかないとね。

 

 

 

 

 

1月25日(土)。

立ち上げの土曜日。

この数日間の集大成。

朝から皆が遊びに来てくれてスタート。

皆の笑顔で疲れも吹っ飛ぶ。

2020年春夏がスタートしました。

 

いつも朝のメンバーとは少し違ってスタートしたような。

結局皆が遊びに来てくれて賑やかすぎた1日でした。

 

初めて立ち上げに来てくれた人もいっぱいで、

朝のPC作業のトラブルは毎度の事。

 

落ち着いてからいっぱい話せた楽しすぎる1日。

感謝感激です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

試しに投稿 先日 #whiz #whizlimited #whizleathers #2020ss #rave #surprisenet #surprisefukui

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

そんなお店もいつも以上に賑やかで、

変わった感じがしながら、

お問い合わせが少なめでそれも変わった感じ。

 

何かが変わっていってるような。

世の中はどんなのか、

ちょっと色々と話して聞いてみたいと思います。

 

冬が来てないので切り替えれませんよね…

薄めのアウターがもういっぱい動いてますが、

インナーは特に動きが早くて。

 

色々と1年前と変化していて、

さらにはまた1年後の想像をしておかないとね。

 

こんだけ薄めのクルーネック動くこともあんまりない。

とりあえずいっぱい入れておいたので、

そこらへんはご安心。

それでも少なくていっぱい怒られましたが…

 

最近同じような話ですみません。

薄めのスウェット良いですね。

 

個人的には新作のニットキャップの、

リフレクターと相性が素敵です。

こういう色というか、

素材でコーディネート好きです。

 

この前出た、

whiznicheのスウェットのシルバープリントと、

合わせちゃってもとっても素敵じゃないかなと。

どうぞお試しを。

 

 

そんな感じで閉店まで大騒ぎ。

あっという間の初日でしたとさ。

早かった…

 

 

 

 

続いて二日目日曜日。

1/26(日)。

2日目。

 

例年だと割と静かな二日目。

ですが、今シーズンは全然違って、

初日くらい皆が遊びに来てくれてました。

 

皆がずーっと新作をチェックしてくれて、

やっぱり余裕がないと写真撮ったりはなかなか…

 

ちゃんと記録しないと、って思いながら。

ダメですね。

 

まあ暇な証拠、とも思いませんが、

ずっとお店パンパンだと他にやらなきゃ、

って事がいっぱいで。

 

久しぶりの皆ともいっぱい会えました。

謎の音楽の話を途中ずっとしてる時が一番平和でしたね。

TKの話題はいつも熱い。

多摩ネットワークの事を忘れていた恥ずかしさ。

 

 

そんな感じで閉店までバッタバタで一日終了。

例年と本当に毎日が違う。

天気も世界情勢も全部ですね。

 

時代のスピードについていくために、

最低限の説明書は常に更新が必要ですね。

 

終わった後は皆に会いにまほろばへ。

しょうゆ食べてお腹いっぱい。

真顔の時間でした。

取り合えず皆が元気そうでなにより。

 

 

んで遅くなって帰宅。

何もできなかったので家でPCペシペシ。

この時期はなかなか難しいですね。

 

有難い毎日です。

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございます。

 

皆の笑顔で毎日頑張れています。

 

って二日分ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント