春のスポーツ的な。

おはようございます。

春の天気が続きますね。

花粉がすんごいことになっています。

 

花粉の時にマスク使わないマンの自分はそんなにですが、

マスク不足の今の流れは花粉に対しては辛くあたりますね。

 

こういうのが割と標準装備になったりしてw

そんな春にダイレクトにダメージで、

色んな会話が飛び交う毎日。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そして今日はひな祭りですw

そんな3/3。

上巳の節句。

白酒を飲みましょう。

 

 

 

逆に男らしいアイテムが今日はいっぱい入荷です。

RATSから新作が。

バイクシーンに使えるスポーツなグローブ。

 

RIDING GLOVE」。

こんな間違いなしのデザインのグローブです。

持っておいて損は無し。

どうぞお見逃しなく。

 

ブラック一色展開。

間違いなしのデザインです。

しっかりグリップ。

スマフォ触れるタイプです。

こんな感じで街でお楽しみくださいね。

 

 

 

そしてHIDEANDSEEKからはセットアップのこんなアイテムは。

スポーツでも使えちゃう、

普段はもちろん男前なこんなアイテム。

こういうのでいいんですよね、

ハイシーらしいアイテムです。

 

TRACK JACKET」。

パイピングとホワイトのデザインがポイントです。

 

んでパンツも。

TRACK PANTS」。

ほどよいゆったり感、

これさえあれば大丈夫ってやつですね。

 

もちろんバラバラでも大活躍間違いなし。

どうぞお試しくださいね。

 

 

って感じで、

色々と新作の話題。

とっても春っぽくて良いですね。

 

こんな状況で、

なぜか謎の買い占めの話題も出ながら、

国が狂ってきてると感じる、今日この頃です。

マイペースに。

いつも以上にいつも通りにね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/1(日)。

 

静かすぎた2月も終わって、

この日からは月の切り替え。

色々と変更です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3月がスタートしまして昨日までの雰囲気とはうって変わって沢山の方が遊びに来てくれた日曜日🐥 去年の3月にはなかった急な盛り上がりに「何かあった?」って聞いてた不思議な1日でした😅 バタバタして案の定、7組の写真しか撮れなかった忘れん棒の中年でした…😰 いつもすみません…沢山のご来店、お問い合わせ本当にありがとうございました🙏 写真は今日の朝イチ遊びに来てくれた、 →HIGASHIRA(新婚) → #style ALL #whizlimited #surprise #surprisenet #surprisefukui #whiz #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #今日のサプライズ #fukui #福井 #snapshot

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

切り替えで変えるのが好きですので、

見えるところと見えないところで、

色んな事を始めてシステム変えて。

 

ってやってたら、

この日は朝から晩までお店はとっても賑やかでした。

 

2月にはなかった、

過去の例だと3月でも珍しい、そんな日曜日。

 

問い合わせもいっぱいで、

何があったのか…と分からない一日でした。

 

朝からHIGASHIHIRAが遊びに来て、

近況報告であれこれ話して。

 

KWAKMIOTO-TOが遊びに来て、

変わらず元気そう。

そんな話をして、お店の前でやろうと思ってた春の記念写真。

準備もバッチリ。

バミリも張りましたw

 

そんな事をしてたら、

いきなり妻と息子が遊びに来たので、

パシャリ。

なぜかカメラが好きなんです。

 

SAITO-YU-TA家族が遊びに来て、

あれこれ闇の話をして、

挟まれてることの心中を察する日曜日。

 

NISHINOさんが来てくれて、

相変わらずこの県っぽくないチョイス。

シャレてるなーて思います。

 

色々と皆と職場の話してると、

大変な事になってますが頑張りましょう。

 

TAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

ジャージばっちりでよかった。

あのタイプは間違いなく似合うよね。

 

気持ちわかるわーって話をしながら、

SHO-TAちゃんが遊びに来てくれて、

最近の話をあれこれと。

 

色んな所を見てみると、

本当に大変な事になってるよね…

 

MORISHITAくんが遊びに来てくれて、

良いのがあってよかった。

ロンT、また用意しまーす。

 

て感じで自分はずっと話してましたが、

この日は初めての方々も本当いっぱいで、

有難く思います。

 

なぜそうなったかは分かりません。

が、

新作がめちゃめちゃ好評でした。

 

そして写真撮らせてもらうタイミングがなく、

というかいつもの完全に忘れるという失態。

すみません…

 

写真撮ってもらっても大丈夫ですよー、

って方はお声かけ下さいね。

ファッションで県内が盛り上がってもらえると嬉しいです。

 

 

 

あと外観でよろしかったら、

どれだけでも写真スポットでご使用ください。

今の時代、ちょっとした楽しみを皆で共有する

って場所を作るくらいしか自分にはできませんので、

どうぞお気軽にです。

 

 

って感じで、

やらなきゃな事がもりもりで、

結局この日はかなり遅くなって終了。

 

大事な決めるのも終わって、

また一歩進んだ一日。

 

全くこの日の事を読めてなかったので、

困惑しっぱなしの一日でした。

 

有難い。

 

世の中がこんなにおかしくなってる中でも、

こんなに沢山の方に遊びに来てもらえて、

感謝です。

 

 

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

もらったお菓子はいつもペロリと食べちゃいます。

ありがとうございます。

 

最後はNAKAYAさんたちが遊びに来てくれて、

話し込んでたら遅い時間に。

 

ハードな1日も終了。

3月もスタート。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

いつぶりかに普通にお休みです。

ちょっと出掛けてこようと思います。

 

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント