ハイブリット。

今日は書くこと用意していないは、

テンションが低派いはで、

ノリに乗らないスタートの土曜日w

 

遅くなりましてすみません。

入荷も色々とありまして、

RATSの新作のお話。

 

HYBRID S/L PANTS」。

モノトーンの切り替えにロゴが主張する水陸両用モデル

内側にはメッシュライニングをあしらい、ポケットはサイドだけに留めたショーツは街中でも海でも兼用できる汎用型。肌触りの良さと速乾性を両立させたコットン混ナイロンボディは耐久性が高く、汚れにも強いので機能的。傾向もしやすいので、トーレニングウェアとしても活用できる。

万能と言えるおすすめショーツです。

 

 

 

WAIST BAG」。

小荷物の日には最適なポーターコラボの最新作

タフなナイロンキャンバス生地の内側にPVCコーティングを施した撥水仕様のウエストバッグは恒例となっているポーターとのコラボレーションで製作したもの。ハンドキャリーできるハンドルや、ベルトやバイク、自転車などに装着できるベルクロ付きループを備えた多用途対応設計でマチの広めなメイン収納と大きめのサブ収納で、容量もしっかりと確保している。

×ポーターの間違いなしのアイテム。

 

 

 

LOGO TIE DYE SOCKS “S.O.S.D”」。

軽装になる春夏の着こなしに 遊び心を添える総柄デザイン

今季、無地でも展開されているコットンリブソックスを、タイダイによってアレンジしたアイテム。フルレングスのパンツの裾からチラリと覗くだけでも十分なアクセントになる、存在感たっぷりのアイテム。無地同様、パッケージはステッカー仕様。

タイダイの靴下とかめちゃめちゃシャレてますね。

おすすめです。

 

って感じでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そんな感じで、

今日も外の車はおかしくなる前の土曜日よりも多いのですが、

しっかり切り替えていきましょう。

 

いつも通り、ちゃんと前を向いて。

世間がどう変わろうと、

自分は変わらないので、そこは大切にしていきたいです。

 

愛がある場所は常にそうありたい。

なんかこれすごいなと。

USの最後みたいですw

なんのことか分かりにくいのですが、

言葉にすると人間万里の長城とでもいいましょうか。

まあニュースの内容も少しは変わってきましたね。

 

飲食店とかライブハウスとかの悲鳴を盾にして、

このまま誰かのせいにして解除しますよー、

ってバレバレの絶対ごめんなさいしない日本。

 

14日の指針の話の時に、

実効再生産数や免疫の話がもしも出なかったら、

一体何を指標として解除するっていうのでしょう。

 

でももしもそれを言ってしまったら、

全部嘘でした、ってごめんなさいしないといけないので、

多分言いませんよね。また世界に向けて恥をかくのか。

 

4月の最終的な数字を説明したら、

宣言とか続けられないからそりゃ言わないか…

 

って細かい話は、

こういうデータ、筑波大学の資料(PDF)とか見てると、

分かりやすいです。

 

しっかし変わってきましたね。

随分グラフも変わってきました。

良い事です。

 

 

でも、

 

検査もしてないのに出てませんっ!

って大声は違うと思うなー。

 

何人をどういう理由で検査して、

んで陽性がどうだったか?

それを言ってくれるようになるまであとどんだけかかるんだろう。

 

PCR自体の土着コロナとの関連性とか、

気になるところです。

 

ちゃんと区別できる検査が始まった時、

いつかそういう会話が出た時に、

言ってくれる可能性はあるんだろうか、という独り言。

 

 

こういうのをちゃんと開示してください、

って要請を県民から出すことって出来ないのかな。

書いてあるからいーじゃんって言われるかも。

 

って事で独り言になっちゃいますので、

気になる方はここで自分の県をチェックを。

いつもの変な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/7(木)。

頑張りどころの最終日。

 

朝から買い物行ったら、

謎の状況。

何でか分かりませんが、

物流が止まってる連休が関係してるのでしょうか。

 

聞きもしませんが、

分からない事が多いですね。

 

この日は朝から皆が遊びに来てくれて、

HAっちゃんと久しぶりに会って、

朝からヒートアップして狂ってる話。

 

変な事ばっかり言っててごめんねw

Tシャツとかノースリーブを楽しんでね。

 

んでTERASAKIくんが入れ替わりで。

近況報告して、

WHIZ HOME MADEの話。

出来上がりをお楽しみに。

 

んでまた入れ替わりでAYUMUが来て、

皆が外に出てるんだなと実感。

変化が多いこれからになるけど頑張ろうね。

 

お腹空いたけど時間が中途半歩で、

からあげ食べに。おまけにそばも付くここ。

SEIYA&MEIの話で思い出したので、

思わずチョイス。お腹いっぱいw

 

これ絶対量増えてるよな…って振り返ってみる。

あんまり変わってませんでしたw

という疑問に思うと振り返る中年。

 

 

んで戻ったらTERUさんと偶然同じタイミング。

元気そうで何よりw

驚かしてすみません。

 

んでSHUNJIが遊びに来て、

穏やかな時間って感じ。

毎日ゆるくいきたいよね。

 

んでNAKAYAさんカップルが来てくれて、

あーだこーだと笑ってました。

 

平日で自分が一人だったので、

ゆっくりの良い時間でした。

盛り上がってもらえたら何よりです。

 

ってな感じで、

この日も一日中話っぱなしで、

あんまりやらなきゃな事は出来ずで。

 

結局いつも持ち帰りでしたが、

最後まで戦いつくした、って心境でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長くないのに長く感じた連勤が終了です🐥 明日お店はやってますが自分は不在です🙇来る予定だった方はいなくてすみません😰 今日も一日、ずっと沢山の方が遊びに来てくれました🙏 皆と会えて話せて感謝です🙇 ずっと同じことを続けてるだけの自分ですがどう考えても街には道路には人がめちゃめちゃ増えています😅 定点で見てるからこその考えもありますが日々感謝を重ねるだけが自分に出来ること🙇 すぐ土日ですので背筋伸ばして前を向いていたいと思います🙌 取り合えず全力で望んだ夏の立ち上げからの13日間、最初に考えたよりも思ったよりもずっとずっと良い方向にいってるのではないでしょうか🙇 そんな積もる話しもあるかもですのでお気軽にお店に、そしてお問い合わせもどうぞです🙇 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #ootd #sneakers

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

今年も例年どおり、

ハードで素敵なウィークでした。

お世話になり過ぎた沢山の方々へ感謝。

 

本当にありがとうございました。

いつか必ず返せるように精進します。

 

 

 

んでダッシュで帰宅。

家で夜中までペシペシ。

 

なんとか乗り越えれた。

そんなここしばらくの疲れ。

休みで癒したいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

 

半袖寒いのですが、

ガーゼにクールマックスのノースリーブの、

一番お気に入り仕様で。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント