ブリーチ。

タイトルで思い出した漫画の話。

ブリーチって言われるとすぐに出てくる。

でも今日は違うマンガ、邪っ!

 

板垣ズボンがウケるw

これ刃牙知ってる人は楽しいはず。

すごい発想だなー。

いっぱいいるよね、バギー。

 

動きやすいのね。

皆が板垣。

やっぱジャックハンマーが一番最初にイメージに出てきます。

足でっか。

もちろん烈さんも。

 

これこれ。

これねw

 

 

しかも転生するそうですw

これは読みたいw

本当にやるのね。

 

 

 

 

 

制限される大切さ。

 

なんの話か分からなくてすみません。

 

 

 

そんなブリーチ。

 

されたパンツがフラグスタフから登場です。

 

 

ブリーチ加工されたパンツ。

BLEACH LOOSE EASY PANTS」。

こんなパンツ。

シャレてます。

こういうの個人的に好きです。

抜けた感じで。

ゴムのウエストも良い。

 

ブラックも。

こんな感じで。

んでバックです。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

きっと秋の即戦力です。

 

 

 

合わせてスニーカーの新作も。

アディダスのレディースと子供サイズが入荷です。

 

アイコンシューズにフェミニンなタッチを加えてアップデート。
愛されるアディダスSSシューズに艶めくメタリックのレザースリーストライプスとヒールタブをあしらいドレスアップ。
オリジナルモデルを讃えるラバーシェルトゥはしっかりと継承している。
足を包み込む成型ソックライナーで快適な履き心地。

SUPERSTAR」。

こんなラインの。

シャレてるレディースサイズ。

バックもメタリック。

さらっとした仕上がり。

バックね。

履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

もう一型は子供用。

さあ、行こう。手がかじかみそうな寒い日にベビーカーに乗せるなら、このブーツがおすすめ。キッズの足を暖かく包んでくれるSS 360 ブーツは、寒くても雨が降っても問題なしの頼れる一足。断熱素材のアッパーとマッドガードを備えているから、小さな足を暖かくドライに保ってくれる。もちろん雪の日にも大活躍。

「SS 360 Boots」。

冬もばっちりなこんな一足。

べりっとらくちんです。

裏。

後ろ。

かわいい。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

サイズは14~15センチ。

 

きっとかわいさ爆発しますので、

雪もやっつける勢いでお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/12(月)。

この日は面談がいっぱいの月曜日。

DAY 349。

 

お参りでスタート。

早起きして出発したので、

先にご飯を食べる。

今年も始まった酸辣湯麺。

ソウルフードね。

 

んでお店に到着。

朝から撮影の話とかもあって、

日程の調整も増えてきた、そう感じる月曜日。

 

9月下旬から言ってますが、

流れが変わるのは10月の中旬から。

って言ってる前日。

 

真面目に10/13から多分変化するよー。

 

って言ってて、

実際すごく変わったのですが、

それに合わせていろんなことを変えてるのもあります。

 

我慢して「これが理由だ」と決めるために、

このしばらくは色々とやってました。

それがちゃんと明確になればいいなと。

 

今日の時点では考えてるわけです。

よくわからない内容ですが、

いつかちゃんとレポートを伝えれればと考えています。

 

という余計な話はこの辺にして、

この日はお昼からずっと会社の面談を。

同じ環境、ってみんなと話をね。自分も含めて。

 

回数を重ねると話の方向性が増えていくので、

その感覚、新しいようで当たり前。

立ち返るようなタイミングって大切。

 

んで色々と話して、

TERASAKIくんが遊びに来たり、

TOMOKIが遊びに来たり。

 

んでNAKAYAさんが来てくれて、

ずっと話し込んでました。

結局一日中誰かと話してたような月曜日。

 

しかも結構濃いめの話をねw

未来の話が多かった。

 

MAASの話をしてたらまた調べたくなった。

(サービスの方ね)

 

んであっという間に一日が終了。

自分には一週間が終了。

 

飲み入った時からずっと右足がつってる。

歳ですね、TERUさんとこにいたときから、

今もずっとつってる感覚です。困ったw

 

引っ張るんですよねー、

長い時間飲んだ後ってのは。

 

そんな感じでダッシュで帰宅。

妙な疲れの蓄積で、

何事にも珍しくめんどくさいの感想。

 

こんな日もあるなと。

夜はパソコン触ろうにも、

起きてられない…

困ったもんです。

能率が悪い。

眠気ってすごいね。

 

いつも眠い眠い言っててすみません。

ソファで寝る事が増えてきたような。

 

気を付けようと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント