retaWのNEW。

おはようございます。

アパレルの炭治郎はいつ現れるのか。

映画館は蘇りましたね。

 

いいなー。

まさかこれなのかw

一気にナウいぜ。

 

どうあれ映画には救世主は現れましたね。

いいなーマジで。

本当にエヴァが無風なとに驚きます。

この衝撃を全部持ってかれてる。

いや、仕方がないか。

それほどのあの救世主はすごい。

 

 

楽しみに待ちましょう。

1.2.3の日をw

この日が立ち上げじゃなかったら公開日に見に行きます。

 

誰か一緒に行きましょう。

 

 

 

retaWの新作のお話です。

ずーっと人気のこんなスプレーやジェル。

ボトルが一新して登場です。

ハンドジェルにエブリンが登場です。

EVELYN。

そしてファブリックリキッドのニューボトル。

かっこいい。

そして容量が増えました。

BARNEY。

ニューボトル、並べとくだけも素敵です。

 

揃ってますので、

どぞどぞチェックしちゃってくださいね。

 

贈り物に特に人気ですので、

これからの時期にどうぞです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/18(日)。

ゆったりスタートの日曜日。

 

朝からHOKKO-が遊びに来て、

KAWAKAMISHU-HE-と一緒に。

元気そうで何より。

 

ちょいと朝の作業でバタバタしすぎてたのですまん。

HOKKO-とは最近よく会うような。

 

デニムの色落ちの話は今日も気になってるけど、

その後の続報を聞きたいと思います。

って事でまた教えてね。

 

 

んでSU-DANが娘ちゃんと来てくれた。

まほろばを食べてきたらしい。

その話でもう食べたいw

近々行きます。

 

RATSが息子くんと一緒に似合うので、

パーカーギリギリ間に合ってよかった。

最後のLがあるのも縁だね。

 

って感じであれこれ話して、

その時に朝の色々がやっと終わって、

話せるモードに。

 

このスタートをどれだけ早くできるか。

というのはいつも自分の課題です。

 

んでRYO-TAくんが遊びに来てくれて、

ジャケットを真剣に迷って、

それも楽しい時間。

 

一緒のタイミングでVERONさんも来てくれて、

いろんな話をする良い時間。

ハロウィンの差し入れ。

これを見てそういうえばもうすぐだと感じました。

妻も喜んでました、ありがとうございます。

 

ゆっくり話してRYO-TAくんも色々と選択肢も増えて。

 

皆が楽しそうで最高ね。

凄い着地点が見つかってよかったw

 

SHINGOさんが急に差し入れだけをもって。

ハンバーガーを置いてすぐに帰っちゃうSHINGOさん。

どういうノリですかw

 

って言ってたら、

MITSUIさんが差し入れを持ってきてくれた。

混んでてすみません。

ありがとうございます。

美味しくいただきました。

 

 

 

OKADAくんカップルが来てくれて、

なんか楽しそうでした。

二人して。

新しいのも色々とばっちりで良かった。

 

写真うまく言ってたらいいけど。

またなんでも言ってねw

 

そんな問い合わせもいっぱいのありがたい日曜日でした。

 

一日あっという間で。

いっぱい話しました。

そんな土日はとっても賑やかで良かった良かった。

 

皆がご飯食べに行く話がいっぱい。

楽しい事が多いって最高ですね。

 

そんな感じをちょっと遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

結局追いついてない事がいっぱいだったので、

夜中もパソコンペシペシ。

なんとか終わって就寝。

 

珍しく眠たくなりませんでした。

気持ちの問題でしょうね。

それかめちゃめちゃ寒いか。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント