混沌。

国が揺れてる。

この土壇場で急に休止のゴートゥー。

これは悲鳴どころの話じゃない。

暖房と冷房が同時運転から、

冷房が消えた。

やっとコンディショナー(温度調節)としてバランスを取るのか。

 

元々これありきで進めていく事に問題はあるとは思いますが、

それでも今はクモの糸。

先の事ばかり考えすぎず、一縷の望みにかける事が必須。

 

今までの意地と急な方向転換。

他業種と会ってた首相の判断は、

こんなにもチグハグにチグハグが重なった決断に。

 

普通に話してますが、

結構なめちゃくちゃ具合になるでしょうね。

それも即効的で長期化しそう。

見えた希望を握りつぶすような。

心が折れるような。

 

昨日も同じような話でしたが、

何を言っても変わりません。

だからこそ今できる事は何でしょう、って考えましょう。

 

既得権益をぶっ壊すパワーがどこまでいけるか。

テレビも携帯も、

内閣人事局を作ったパワフルさでどんどこどんどこ。

 

青枠、こより綴じを廃止し、

更にはハンコもなくす方向へ。

これだけの事でもどれだけ関係者が揺れた事か。

 

それがどこまで行くのか、

と考えていましたが、

こうやって跳ね返りがあるんですね。

 

どの世界でも同じ。

人が人に攻撃する恐ろしさ。

ウイルスよりも怖すぎる事実。

だからダサいことしてるダサい結果が、

嘘ついてると嘘つきの結果が返ってくるのですが、

そういう分かりやすい人と人の関係が見えない一部の人。

 

その存在が見える、というかバレる、

というのも新時代の特徴だと感じています。

 

 

中の話が大変そうと語られても、

お店の方は生き死にの状況。

どこか第三者目線の報道だと感じます、冗談じゃなくて。

 

 

 

毎週毎週急展開。

きっとまた来週も変わるのでしょう。

年にあと2回もでっかい変化がある理屈。

 

聞こえないふりをしていたくなる。

ここからです、きっとのこの年末年始が終わって、

2月ごろの日本の経済は…

 

言葉にするのが難しい。

という話はやめにして。

 

 

 

 

 

そういえば、

あれからもずいぶん騒がしい木村拓哉さんの話。

黄色いシャツもそうですが、

このニットもそうですよね。

これは去年のですので、

やっぱりずっとRATSを着てるんですね、話題になる話。

これね。

気が付く人もいるかもな。

先日に続いての話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな最近。

12/13(日)。

朝はちょっとだけ寝てフラフラでお店へ。

 

2時間でもちゃんと寝れば元気いっぱい。

そんな感じで日曜日スタート。

全然読めない週末ですw

ハイシー×テンダーロインのレザーも完売した日曜日は、

朝から沢山の方が遊びに来てくれました。

 

VERONさんが珍しく朝一から。

プレゼントの優しい話。

差し入れもありがとうございます。

このチーズクリーム美味しいんです。

基本的にチーズ系のケーキはなぜか好きなんですw

 

でも贈り物の期待は逆へ。

悪い方へ…

怒りのダブルヘッダー。

また結果は聞かせてください。

違う意味で大人の階段になりましたね。

 

んでHASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

ゆったりとした楽しい時間スタート。

いつもありがとね。

 

そこからSU-DANファミリーも遊びに来てくれて、

子供たちがとっても楽しそうな昼下がり。

皆がとっても楽しそうでしたw走り回れるしね。

 

 

んで子供がいっぱいの一番似合わないタイミングで、

MUKAIちゃんが二日酔いで。

記憶はないみたいですがよく寝たそうで羨ましい。

 

んでインナーが必要不可欠な時期になったね、

って寒さをしのぐ話をしつつ、

お腹空いたのでラーメン食べに。

久しぶりにKOMURAさんとこ行ったような。

隙間の時間でも人がいっぱいでした。

今度体調万全で食べに行かなきゃなと。

 

んでHARA建材が遊びに来て、

あれこれ話しつつ、

皆が冬の準備。

 

今年のwhizのジャケットが好評すぎて、

もうずいぶんなくなっちゃいました…

いっぱい用意しましたがもう足りなくなりました。

読みが甘い、すみません。

ご希望がありましたら、

どうぞリクエストください。

 

んでHIROKIが遊びに来て、

あーだこーだと話しつつ、

新しいパンツも用意できてよかった、あとはジャケットだね。

 

って話してたら偶然にTAKAOKAくん。

また近況報告をあれこれしつつ、

気が付けば夜になって。

 

この日は若い皆さんが沢山遊びに来てくれて、

新作大好評でした。

有難い話です。

 

ちゃんとファッションが好きな人に喜んでもらえて嬉しい。

 

んでTAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

あんまりゆっくり話せず。

また変わっていく世の中の話がしたいね。

 

今年は寒さをしのぐダウンが必要。

いつの間にか店頭にあった新作のも少なくなってきました。

とにかく、気に入ってもらってよかったw

 

少なく、とはいっても、

ヘビーアウターはまだまだございますので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

んで数時間ぶりにNOMURAと会って、

SAITO-くんも一緒に。

楽しそうに話してくれて、自分も本当に嬉しい。

 

これでしばらくは毎日マックスで最高なはずw

「今日が楽しみすぎて」ってコメント。

それもすっごく嬉しかったです、ありがとね。

 

んで最後はTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

カフェ大作戦の話。

うまくいったかな。

 

って感じで、

色んな話をしてた日曜日。

すんごい賑やかさは想定を遥かに超えました。

 

お正月みたいな二日間。

このしばらくで結果が出てきてますが、

捨てた事から生まれてる新しい様々な事。

 

プラスしかないと考えています。

本当にありがたいです。

 

無礼を許してたことが間違いだった。

いや断る努力、捨てる勇気を持つことを決めて、

それをちゃんと実践した結果。

 

結論は、

見逃すことで失っていた笑顔を、

拒否することで取り戻したというイメージです。

 

 

そんな遅くなった日曜日。

ダッシュで帰宅。

流石にヘロヘロでした。

 

なんとか終了。

12月は静かになると思ってましたが、

いまの所はそんな感じではなく。

 

いまの所、の範囲が大きく違うので、

マイペースすぎるのに問題はあるとは思いますが、

真面目にやってきてよかったと感じています。

 

しかしながら、

自分の事はさておき、

全部が皆さんのお陰です。

感謝です。

 

 

んで帰って早めに寝てしまい、

泥のように就寝。

問題は2日休むにしても、細かい事は片づけてない事。

 

リモートで出来る、やれるはず、

課さないと甘えるのは人の常。

とスマフォを握るしめましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント