今日だから追いつきたい。

おはようございます。

流石に2月中旬。

そろそろそんな一昨日に追いつきたい。

 

楽しみです。

今年はどこでしょうねw

丑年からの。

明日は土曜日ですので11:00~20:00の営業です。

 

ちょっと諸事情により更新とか遅れるかもです。

先にお伝えですみません。

 

 

 

んで今日は、

そろそろブログのペースを追いつきたいなと言う事で、

今日は最近のお話を一気に。

 

特にそんなもったいぶるような話でもないですね。

なんとなく少し前を振り返るようにしてました。

写真と共に特に意味はないです。

映り込みが気に入ったので撮ってみただけです。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/6(土)。

 

立ち上げから2週目の土曜日。

何も入荷がないかなー、って思ってたら。

このジャケットが登場。

随分サイズもなくなって、

あとブルーのLとXL、ブラックMとLとなっています。

って感じで気になる方はどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

セットアップのインナーにWAVEで。

 

そしたら偶然、HASHIMOくんも同じスタイル。

なんてシャレてるw

 

んで来てくれたYAMADARAもセットアップで、

なんて土曜日かと思いました。

 

んでHASEGAWAくんファミリーも遊びに来てくれて、

やっと2週目に会えた皆と笑ってた土曜日。

ジャケットばっちりでよかった。

もろもろまた準備できるように頑張るねー。

 

そんなめちゃめちゃ賑やかで。

 

んでYAMADAちゃん夫妻に久しぶりに会えて、

近況報告も弾む。

んで色々と好評で本当良かった。

似合うチョイスを知ってるってやつです。

サイズも選べて本当良かった。

 

家の話はうるさくてごめんねw

いつもなんでも騒いでしまう中年です。

 

んでお店の中もスッキリしちゃったので、

陳列変えてたら、

HAYASHIさんが遊びに来てくれてあれこれと。

 

若い力が楽しそうって良い事。

ここ踏ん張りどこだね。

頑張ってね。

 

んで夜はSATSUKIが遊びに来てくれて、

あーだこーだで笑って遅くなって、

また無駄な話をしてました。

いつものデニム好き。

 

お問い合わせもいっぱいで、

とっても賑やかな土曜日でした。

 

二人でめいっぱい話してましたが、

最近はいつも言ってますが、

お店にいる皆が楽しそうで嬉しい。

 

出来る事と出来ない事ははっきり分かれてますが、

初めての方はごゆっくりしてもらえればと思います。

そしてお気軽にお声がけください。

 

お休みの日にファッションを楽しんでもらえますと、

自分は嬉しいです。

 

んで遅くなって帰宅。

なんだかんだと遅くまでパソコン作業。

と勉強。

 

あっという間すぎる土曜日でしたとさ。

 

 

 

 

 

続いては翌日の日曜日。

2/7(日)。

静かな日曜日、だと思ってスタート。

 

案の定、静かなスタート。

SU-DANとRIMIちゃんが遊びに来てくれて、

お菓子をくれました。

あーだこーだとゆっくり話して、

ゆるやかなスタート。

 

いつも変な話をしてごめんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

大きくなったねw

 

 

MUKAIちゃんが久しぶりに遊びにきて、

近況報告を聞いて無事で何よりだと思う。

兎に角、もろもろ気をつけようねw

 

元気で何よりw

 

んで皆遊びに来てくれて、

ZUMEが友達と来てくれて、

良いのがあって本当に良かった。

 

自分は人と話すのがとっても好きですので、

色んな人が会いに来てくれて嬉しい。

いっぱい話してる毎日です。

 

しかしながら時間がない事だけが問題ですw

って感じで一日がパンパン。

 

SHO-TAちゃんが久しぶりに遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してそういえばKEBUから連絡がない。

ってので無事に決定。

 

YAMADAも来るそうです。

良かった。

楽しみだな。

 

って感じで盛り上がってる日曜日。

TAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

そういえば会ってなかったねw

 

って混んでたのでゆっくり話せなくて申し訳ない。

またなんでも言ってねw

お菓子もありがとね。

んで、この日もお問い合わせいっぱい。

有難い話、毎日感謝です。

 

そんなハードな日々が続いてますが、

一歩ずつ進んでいってると思います。

 

何より、最近思うのは、

久しぶりに学ぶ方向が定まってるって事。

って事で毎日真剣です。

 

夜中まであれこれして就寝。

そんな日曜日でした。

歳とって就寝。

 

 

 

 

 

続いて、

2/8(月)。

DAY 468。

 

この日、歳を重ねました。

 

自分で思うのはありがとう。

そして親におめでとう。

 

ここまでくると当日のテンションも妙ですw

 

沢山のお祝いありがとうございます。

とっても嬉しいです!

 

 

 

んでこの日、インスタのアカウント

個人のをこっちにまとめました。

選択肢は少ない方がいいかも、って事で。

切り替えの時こそ変化したいっす。

 

って感じであれこれしながら、

この日もあっという間の、

誕生日静かなあるあるw

 

そんな2月の中旬です。

ゆるやかな日々を過ごしています。

 

 

って感じで一日終了です。

日々感謝を。

よりもっと。

 

 

 

 

 

さてこのまま続きます。

2/9(火)

ちょっとお昼はご飯食べに。

 

MIKIOの妹のとこへ。

改装型。

なぜかそば屋とかうどん屋さんを感じます。

多分、山梨のよしだうどんのイメージ。

 

ライティングが良い写真。

白ご飯は選択肢にありませんでした。

男性はいない方がよさそうってやつですね。

 

ケーキとコーヒー。

偶然あって、みたいな近所あるある。

たまには知り合いのとこに行ってみるもんですねw

 

 

んで買い物行ったら、

こういう光で良く見せる仕組み。

写真じゃ分かりにくいですが、

赤くキラキラに見える、ってやつです。

 

妙に光に縁がある日。

仕組みってこういう発想だといつも思うのですが、

これが中々伝わらない。

 

何が問題って変わりたくない、って人の基本的行動。

確証バイアスが邪魔をする。

小手先では変えるべきは仕組み。

 

挑むべきは構造。

一人じゃ帰れないのでチームで挑む。

それが日々ビジネスを行う醍醐味ではないかなと。

 

 

んで夜はご飯作って、

久しぶりにカルボナーラ。

腹ペコレシピでこの日もおいしい。

 

んで終わった後はアップルパイ。

おじさんになるまでそんなに食べてないアップルパイ。

珈琲と食べると世界で食べられてる理由が分かりました。

そんないくつになっても学びがあります。

息子もとっても楽しそうでした。

わいと遊べて、

この日はしばらくの準備とかあって寝れず。

 

結局夜中に就寝です。

集中力が保ちにくい今日このごろ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

追いつきました。

やっとこさ、ってどうでもいいですね。すみません。

 

2/10(水)。

朝なぜかうどん食べたくなって。

久しぶりにはまぐり。

なんかこういうお店、前よりすんごく混んでるような。

 

人いっぱいでした。

 

んで戻って、

この日は夕方から勉強会だったので、

そのために色々と。

 

んでゆったりあれこれしてたら、

久しぶりにお揃いを見に来てくれる人と会えたり。

しばらくの間にマスクの世界がきて顔が変わりにくくなりました。

 

しかしながらそれはお互い様。

気に入るのがあって本当によかった。

 

んでSHO-HE-が来て、

お返しの優しい?話。

色々と切り替えのタイミングがあるみたいで。

 

さぞVERONさんに怒られたと思いますが、

受け取ってもらえたかな…

 

サイズ重視で春のネイビーをチョイスも、

グレーの方がよかったかと思いながら、

勝手に似合うはず、春に使えるはず、っての心配も。

 

春の素材でお楽しみいただければと。

そして細かい結果も踏まえてまた聞かせてください。

 

そんなSHO-HE-は変わらないところもいっぱいですが、

変わるべきタイミングなのかもしれません。

 

んでTERUさんが合間に遊びに来てくれて、

色々と話してたら、

もう会議で、ってしめる時間で本当すみません…

 

 

やっと話があったまってきたあたりだったのに…

今度はそんな真面目な話もゆっくり。

きっと自分の話はめんどくさくて長いでしょうねw

 

んでここから2時間半のびっしりスケジュール。

頭痛くなりすぎて。

しかしながらめちゃめっちゃ充実した時間でした。

陥りやすいとか通る道でのデータととか。

こういう再現性がある話は特に好きです。

 

理数系だからというわけではないのですが、

確かに化学しか昔やってない。

どっちが先か、鶏か卵か。

 

それにしても話を短い間で具体的に。

って難しいですね。

ぐるぐる頭に出てくるのはパスカルなら、という謎の単語。

 

短く、分かりやすく考えれるようになりたいです。

 

備えあれば患いなし。

 

んで一日はあっという間。

この日もお問い合わせが春っぽくなってきました。

外はまだまだ寒いのですが。

 

 

んで一日はあっという間。

ダッシュで帰宅。

息子と会えて癒されて。

 

んで夜中までまたパソコン触って就寝です。

真剣にPC触りながらだと、

耳からって入りにくいなと。

 

そういう時はどうすべきか。

片手間でキーボードでメモ取るためには、

どんな形がいいのか。

 

 

考える事がいっぱいです。

 

 

そんなこんなで。

 

やっと追いついた2月。

これで何とかまたペースを戻していきたいです。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

祝日の後の金曜日とか変な感じがしますね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント