飲み放題400円。

おはようございます。

 

いま期間限定ですがすごいのやってますw

4月いっぱいまでなんと飲み放題が毎日1時間、

400円です、やっす。

福井駅前横丁の全部で開催。

全部回ってもお安いので、

是非ぐるっと横町をお楽しみくださいね。

 

個室、居酒屋、餃子、手羽先と、

きっと楽しめるはずです。

ってことでどうぞ突撃してみちゃってくださいね。

店長のHORIくんがあたたかく迎えてくれると思います。

近くのみんなが行くと服装ですぐ分かるかもですw

 

そんなぼんたグループは春モードで、

メニューも新しいのいっぱいです。

 

そして今週末の27日からは、

桜床店開店。

桜の季節ですね。

楽しみましょうw

 

 

どうしよっかなー、

花見行きたいのですが、

今日のテンションだと4月頭かなー。

 

とか季節は楽しみたい中年です。

まだまだ寒そうですね。

そんな勝手にいろいろ考えてます。

 

とりあえず頭が熱いので今日は寝ますw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/20(土)。

土曜日の祝日。

 

この日はスニーカーが発売。

 

時間かつかつで、

朝コーヒー買いに行ったら、

もうO-SHIMAさんがいたの、これは朝一からちゃんとしないと。

 

って慌てて準備。

O-SHIMAさんは手を振りましたが、

何かに集中して気が付いてもらえませんでした。全集中。

 

んで朝からみんなが来てくれて驚く。

問い合わせもすごくて、

必死な顔してました。

 

てんぱってすみません。

想像を超えてくる皆のハイテンション。

感謝しかありません。

 

そんなスニーカー。

オープン。

最高です。

 

ってオープンラストで一日騒ぎ。

全然ゆっくり話せなくて皆、本当に申し訳ない…

 

O-SHIMAさんがちゃんと朝から来てくれて、

めちゃめちゃ久しぶりでしたね、

すごいヴェイパー見せてもらいました。

 

春はカメラ楽しいですよねw

 

HIDEOくんカップルも来てくれて、

ゆるい雰囲気で楽しそうでした。

とにかくスニーカーを喜んでもらえてうれしい。

 

YU-TAくん夫婦が来てくれた時には、

やることモリモリで話せなくてごめんねー。

いつもながら楽しそうでVICTIMって女の子も似合うよね。

 

SHIGEさんが来てくれて、

いつもちゃんと来てくれる大人のSHIGEさん。

今度カレー連れてってくださいw

 

HASEGAWAくんファミリーが来てくれて、

娘ちゃんがまたお人形さんみたいに。

おそろいのスニーカーとファッションも最高ね。

 

YAMADAが遅れて登場。

ずっとスニーカーほしいって言っててあってよかったね。

久しぶりに娘ちゃんと会った。イカれたお父さん。

 

IKEDAくんファミリーと久しぶりに会えた。

なんかほしい、って思えるのは元気な証拠。

ちょっとだけ毎日が楽しくなってもらうとうれしいです。

 

TAKAOちゃんが来てくれた時にはまたバタバタで。

春もとっても楽しそう。

この切り替えはみんなが頑張り時、乗り越えようね。

 

SATSUKIとSEIYAがお菓子を差し入れ。

ありがとね。

これがこの日のご飯でしたw

 

また妙な話をしてて、

相変わらず楽しそうな二人。

SEIYAに言ってた、ドライマスターのすばらしさ。

まじでこのフーディー。

暑い日に着るとさらさらでめちゃめちゃ良いです。

この前、歩き回ってるときオレンジでしたが、すこぶる調子よし。

 

暑くなっても一回着てほしいです。

すげー気持ちいいのでもっと大好きになります。

 

SATSUKIのこ慣れたニットスタイルも良い感じだけども。

これ似合ってたw

若いからこそさらっと着るだけでさまになる。

 

とかまともな話をしてるっぽいのですが、

大体内容はハードでした。

人に言わない方がいいよw

 

んでKUBOTAが遊びにきて、

あーだこーだと話したり。

迷うのも楽しい時間だ、もっと楽しくなれる。

 

KEBU夫婦が遊びにきて、

また余計な家の話しすぎた。

何かの参考になればいいけど。

 

でもKEBUは話聞かずにあとから失敗が基本的な流れ。

今度こそは、と期待を込めて、

結婚したからちゃんと伝えてきました。

さらばしょぼい判断、

だけを願って。

 

HASHIMOTOくんお遊びに来てくれて、

優しい話。

喜んでもらえたらいいなと。

 

って感じで、

あとはずーっと問い合わせもあって、

近くのみんなからも連絡は止まらずで。

 

いっぱい笑顔で、

自分はとにかくうれしかったです。

ありがとうございました。

記憶に残る一日でした。

 

んでダッシュで帰宅。

あっという間すぎて何もできなかったので、

この日も夜中までパソコン触ってました、大変。

 

眠気との戦いは続きます。

もうひとふんばり。

発注真剣勝負。

 

 

そんな感じで今月も後半ですね。

張り切っていきましょー。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント