お伝えと春のRATS。

おはようございます。

まず最初にお伝えのミスのご報告です。

土曜日に発売しましたA.W.Aのデニムパンツ

151-RIGID」なのですが、

品番が間違って表記されておりました。

大変申し訳ございません。

 

「151Z-RIGID」と表記されておりまして、

この「Z」はフロントが「ジッパーのZ」となりますが、

今回発売しましたのはZのつかない「151-RIGID」です。

 

ミスがございまして大変申し訳ございません。

Zが付かないモデルですので、

フロントはボタンフライの定番のタイプとなっております。

 

加えてお伝えさせていただきますと、

下記に記されてる木梨憲武さんの定番のアイテムと、

まったく同じ品番となります(細かい話ですみません)。

 

細かいことかもしれませんが、

自分の中ではとても大切です。

 

とにかく、Zのあるなしで全然話が変わるので、

お知らせに間違いがございまして、

大変申し訳ございませんでした。

 

思い込みと気が付くことの両方が遅くなり、

ウェブでの内容に間違いがありました。

今後このようなことがないようにチェックを増やします。

 

勘違いをされた方もいらしたと思います。

もしも問題がございましたら、

お伝えいただければと思います。

 

この度は自分の確認ミスがありまして、

大変申し訳ございませんでした。

 

お店ではなくリモートで行っていたことが仇となりました。

以後、修正し、二度と同じことがないように尽力を尽くします。

宜しくお願い致します。

 

 

 

続きまして、

今日はRATSの新作のお話です。

2021 SPRING & SUMMERのアイテムもそろってきました。

特に今回のロングスリーブは、

沢山のお問い合わせをいただいております。

 

生地もオリジナルで最高ですので、

どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

 

スポーティなグラフィックはそのままにシルエットを一新

先シーズンも同様のグラフィックでリリースしたロングスリーブTはモーターサイクルカルチャーから着想を得た意匠。レーシングジャケットのように様々なロゴやグラフィックを随所にあしらっていて、ボディは度目の詰まったオリジナルのコットンジャージー製。今季はアームホールや肩周りがよりゆったりとしたシルエットにアップデートしていて、袖付けもドロップショルダーとの相性の良さを前提に行なっている。

LOCAL-13 L/S」。

こんな4色展開。

ブラック×イエロー。

定番デザインでとっても人気です。

サイドにはこんなデザイン。

LOCAL-13。

SENCE OF SOLIDARITY。

 

しっかりリブ。

んでバックはこんな感じです。

カラーでとっても雰囲気が変化するアイテム。

どぞどぞお試しくださいね。

間違いないってやつです。

 

 

 

続いてはもう一型のロングスリーブ。

ダズンズのデザインがが腕に入って目を引きます。

 

しっかりと個性を主張する新鮮なプリントレイアウト

フロントにやや小ぶりのポケットと、その上にブランドのキーカラーのレタリングを施したロングスリーブT。両袖には仲間やクルーを意味するDOZENSのロゴを配している。単体で映えるのはもちろん、ベストを重ねても自然に主張するプリント位置で、選択肢が減りがちな春夏も、多彩な着こなしが楽しめる。ボディは度目の詰まったオリジナルのコットンジャージー製。

DOZENS L/S」。

5色展開。

 

ブルー×ホワイト。

春夏っぽくてさわやかなカラーですね。

ポケット大事。

リブ。

DOZENS。

おなじみの刺繍も入ります。

とってもカラーが豊富ですので、

こちらも合わせてみちゃってくださいね。

 

 

そして完売していたあれこれが再入荷してます。

最近うちで大人気のここのソックス。

いっぱい入荷しましたのでお試しくださいね。

やっぱり靴下は生地とデザインのバランス。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rats_official)がシェアした投稿

こんなセットの再入荷です。

 

 

問い合わせもいっぱいあるのですが、

また木村拓哉さんのインスタに出てたからなのか。

ってこんな感じの話ですみません。

一気に連絡が増えるんです。

よく着てるってことでそういうのも、

いまのこの問い合わせの多さにつながってるのでしょうか。

 

昔からも人も沢山いますし、

うちでRATSはとっても人気です。

ブレずに続けてきてよかった、ってやつですね。

 

ってことでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/26(金)。

この日、とくダネが最終回。

報道がゼロのパワープレー。

なんだかさみしくなりました…

 

残り5回の時に気が付き、

その時見てた内容が、

ちょっと自分に刺さる内容で。

 

さらにここで見続けることができない、

と判断するほど泣き崩れてしまいました。

あんな気持ちは過去ありません。

 

体調の悪さや心の疲れも相まったとは思います。

タイミングもあったと感じます。

いやはや、なんて朝だと感じ。

 

この日にとくダネが終わってしまう、

って意識ができました。

22年の歴史に幕。

 

いっぱい思うことがありましたが、

まずはさみしくなるな、ってこと。

見てませんが見るときはニュースはここで。

 

子供の時から触れていたような。

色んな番組が終わりますね。

時代が変わるのと共に。

 

あと2年頑張れたらとくダネよりも続けてます。

とか言えるのか、とか。

終わるから生まれる指標。

 

次が始まるとも言いましょうか。

ずいぶん番組に対しても感覚が変わりました。

出来れば赤い服を着た人が続けるサプライズが欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

よくわからなくなりましたが、

お疲れさまでした。

 

んで金曜日のお店へ。

 

朝からSHIGEKIが遊びに来てくれて、

久しぶりに会えていろんな話。

資格に頑張ってるのとか聞いてるだけで元気になる。

 

エヴァの話を相変わらずよくするのですが、

ここでズバッと書いてもいいものか。

まだネタバレとか駄目だよなー、とか思いながら。

 

いつか黙示録の話をながながとでできればと思いますw

 

初回のでもらった冊子の言葉を全部翻訳、

とかって需要あるのかな。

何書いてあったかうるおぼえなので、不安ですがw

 

たしかどこかのポケットにあったはず。

 

とりあえずまた盛り上がれればと思います。

 

 

久しぶりに繁華街のみんなが遊びに来てくれて、

あたたかくなって皆がロンTを見に来てくれてる。

お店はたっぷりそろってますのでどうぞお気軽に。

 

春休みなのか変な人も増えてまた困ってますが、

なじみの若い皆さんも増えてうれしく思います。

いつでも遊びに来てもらえればと。

 

IIOKAさんとアートの話をあれこれと。

世界の経済が変わって暴騰してると感じますが、

中国の健康コードがここにまで影響を与えてるのか。

 

すごい状況になってきましたね。

GDPが雲泥の差。

とかまた妙な話をしつつ。

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだとあれこれ話してました。

優しい話、喜んでもらえたかといつも通り心配しています。

 

ってな感じでゆっくりしてた金曜日。

自分は時間がないので、

焦りながらあれこれすすめてました。

 

期限があることがいっぱいあってさあ大変です。

なんだかんだとまた遅くなって、

深夜に終了。

 

目が痛い。

翌日も予定パンパンで眼医者も行けず。

我慢が決定。

 

もうしばらくの辛抱が多いですね。

困ったもんです。

 

んで夜中まで家でもパソコン触って終了の金曜日。

 

年度末はいつも何かに追われています。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント