retaWの新作stick fragrance。

おはようございます。

久しぶりにretaWの新商品が発売です。

 

毎日誰かが見に来てくれるretaW。

夏になるとこういうの便利の需要が上がるのは毎年の事。

 

新作は汗をかいても大丈夫な、

ほのかに香る、そんなスティックタイプで、

体に塗っちゃうフレグランスです。

こんな感じの小さなスティック。

リップクリームサイズです。

香りは3種類入荷しています。

 

 

それではご紹介。

強い意志を秘めた深みのあるユリの香り。
季節やシーンに合わせて香りのレイヤーを楽しめる、
スティック香水。
8.3cm (2g)

stick fragrance ALLEN*」。

うちで一番人気のアレン。

 

 

 

シャンパンとベルガモットのブレンドによる魅惑的な果実の香り。
季節やシーンに合わせて香りのレイヤーを楽しめる、
スティック香水。
8.3cm (2g)

stick fragrance EVELYN*」。

女性に人気のエブリン。

 

 

 

透明感のある石けんの爽やかな香り。
季節やシーンに合わせて香りのレイヤーを楽しめる、
スティック香水。
8.3cm (2g)

stick fragrance BARNEY*」。

爽やかで柔らかい皆が癒されるバーニー。

 

 

こんな感じで、

手首、襟などにぬっちゃって、

香りを纏ってくださいね。

 

どうぞ気になる方は触ってみちゃって下さいね。

土曜日に発売したばかりの新作です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/5(土)。

前日のにぎやかさからの流れからは静かかもね、な土曜日。

 

そんな予測は外にあふれんばかりの車の数で吹き飛ばしました。

皆がみんな、外出してる。

去年の6月と同じだ。

県内旅行は半額。

この前、こういうニュースをちゃんと見れてなかったことに気が付く。

そしていかに5月はテンパってたか分かります。こういうの理解する。

 

ごはんもゴートゥーイートでお得ときたもんだ。

もうそりゃ外出ますよね、モード。

福井県はもうそういうムードだと勝手に思っています。

 

そしてそれを去年の旅行とご飯の時期と、

アパレルと鑑みると、どういう未来がくるかは、

想像はできるかもです。

 

去年のこの時期に静けさは異常だと感じてました。

なんといいましょうか、

それどころじゃない、と言いましょうか。

 

不思議な雰囲気でもあります。

もうそりゃ限界ですよね。

 

とかいろんなデータが火を噴く今日この頃。

 

そんな静かかも、って思ってた土曜日は、

そんなことはなく、

去年と全く同じ流れがあるなと、みんなで話す一日でした。

 

朝から久しぶりにHASHIMOTOくんとあえて、

近況報告。

元気そうでなにより。

そしてドライマスターってめちゃめちゃ良いよね。

車も最高だねw

とか話しながらスタート。

 

これまた久しぶりにKATO-くんと会えて、

ゆっくり話せて良かった。

ちょうど待ってたようなアイテムがいっぱいw

 

色んな仲間が増えるって幸せなことだね。

目的と仲間が繋がる年代。

とかあれこれ話しつつ。

 

初めての方もいっぱいの一日で、

気温の上昇を感じました。

Tシャツ大好評です。

いまがこの夏で一番揃ってます。

一番自信がある時期ってやつです。

色んな方にいっぱい見てもらえてうれしいです。

 

HARA建材とも久しぶりに会えたような。

また18%しか分からない話をしつつ、

あーだこーだといろんな人がいる話。

 

同年代が多いゆるい梅雨の前。

 

SHO-TAちゃんが遊びに来て、

この日も一日しゃべり倒した土曜日でした。

何を着ようか迷うのが楽しい時期だね。

 

 

ジャケット+ショーツのスタイルは、

なかなか近所には届かないかもしれませんw

いつかきっと。

 

んであっという間に一日が終了。

ダッシュで帰宅。

 

結局夜更かしした土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日、ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント