忘れてた。

昨日のピックの話に使おうと思って忘れていた写真。

最近忘れっぽいんですよね。

歳だけとってる悲しい現実です。

 

ギターの置き場がいまだおさまりが悪い。

お店ではかけようと思うのですが、

家のベストがいまだ見えず。

という事で、今日この話をすることが一番おさまりが悪いですね。

WHIZLIMITED×山嵐のは素人の自分では使いこなせませんでした。

という連日ギターですみません。

 

最近の流れで、

火曜日の夜にめちゃめちゃ寝るのですが、

そうなった原因を考えてみました。

 

意思決定の基準は、

「家にちゃんと帰れるかどうか」

4年前はいつも夜中までお店にいた自分。

さすがにそれもやめようと、お店は20時30分までにしたい。

じゃあネットの作業はお店でやらない選択を。

家で環境を作って作業が出来る様に。

結果、家のことが終わった23時から作業開始。

毎日更新が終わるのが夜中。

朝は保育園に送りたいから早起き。

眠い×水曜~月曜まで夜更かしして気絶。

火曜日の夜に11時間寝て取り戻す。

そして寝不足へ。(最初に戻る↑)

 

家で仕事はしちゃ駄目、

持って帰らない方がいい、

とかきれいごといつも言いますが、全く出来てないわけですw

 

前提として仕事だと思ってないとか、

楽しみだとか色々言い訳しますが、

どこまで行っても世の中では成立しない現実。

 

今に始まったことでもなく、

出来る事が増え続ける21年。

きっと来年にはもっとやることは増えてるのでしょう。

 

これからも大変かもですが、

その分、楽しみが増えるので良いこと。

人には一切押し付けない自分の変な思考と行動。

 

変じゃないとこんなに毎日記録しないでしょうw

そんな事も周知の事実で何を今更。

 

はい。

 

というなぜ寝てしまうのか、

を文字にしたところで、

今日の本編です。

 

 

 

バウンティハンターのステッカーをプレゼント中です。

こうやって書く前に随分なくなっちゃいましたが、

気になる方はどうぞゲットしちゃって下さいね。

 

子供ちゃん達にプレゼントするとめちゃめちゃ喜んでもらえるのは、

果たして良い事なのか。

こんなにスカルなのにw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/7(月)。

お参りスタートの月曜日。

DAY 587。

 

この日は朝から会議三昧。

あれこれ話して、

真面目な時間でした。

 

そして気が付けば昼過ぎに。

 

若い方々が来てくれる最近。

MORISHITAさんにも会えて、

あれこれと話しつつ。

 

銀行行ったり、あちこちと。

 

って夕方にはなぜか休みのSEIYAとSASTUKIが遊びに来てくれて、

差し入れ。

だるまプリン。

色んなものがありますね。

 

そしてキョロちゃん形式。

色々と考えていますね。

プリンがどこにでもある違和感はいつもどおり。

 

おみくじでかき乱されて、

笑ってる午後。

そんなゆったりな月曜日でした。

 

日々の流れも去年と同じ。

新しい時代の6月ってこんな感じなのかもしれません。

 

とかまた答えのない事をブツブツ考えながら、

一週間が終了。

ダッシュで帰宅。

 

家でパソコン触りながら気絶した夜。

おおげさに言えば毎日使い切ってるような。

もっと体力を上げていかなきゃなと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント