ラドンが変わります。

今日はお知らせから。

大衆酒場ラドンが変わります。

いまのお店は今週末、

6/12(土)までの営業です。

そして店内をよりパワーアップしましてリニューアル。

 

6/17にオープンです。

新しいお店はお寿司屋さんです。

大衆赤酢寿司ぼんた。

という事で軽く食べれて楽しいお寿司屋さんです。

江戸前の雰囲気、そもそもお寿司って大衆のもので屋台発祥。

 

加工でうまみから保存まで考えられてるのが、

江戸前ってタイプ、そして赤酢はその代表みたいなもんです。

 

って細かく書きすぎるとめんどくさい、って思われるので、

ざっくりいうとこんな感じです。

ラドンチームが送る新業態、海外経験のある職人さんが作り新メニュー。

 

どうぞお楽しみください。

色んな食べ方が出来ますので楽しいと思います。

ってことでどうぞお楽しみに。

ラドンも明日まで。

どうぞ駅前にお寄りの際には食べに行ってみちゃって下さいね。

 

 

そして上にもありましたが、

2店同時オープンです。

会社では初めての試み。

岩塩熟成ジンギスカンぼんた。

も、一緒にオープンです。

 

チームの熱い気持ちで、

県内に楽しみを、って事で思い切ってみました。

 

どうぞこの夏に一度、

食べに行ってみちゃって下さいね。

2店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

あ、会社の話ついでにもう一個。

今年もビアガーデンやります!

キッチンカービアガーデン。

キッチンカービアガーデンinハピテラス。

去年、あの時だからこそ決断が大変だったあのビアガーデン。

今年は前向きになってきたいま、世の中をもっと一歩前へ、

って事で開催です。

 

始まるのは来月の末とまだ先なのですが、

いま準備中で、

キッチンカーの募集中です。

 

キッチンカービアガーデン出店者募集中』
・飲食店・キッチンンカー応援企画です。
・県外の方でもOKです
・フードのみの販売(ドリンク不可)
・出店料 売上の8%(税別)
・出店希望日 前半or後半or両方
・応募期間 5/20~6/15
・出店者決定日 6/20
・出店者説明会 6/23 (zoom参加可)

 

よろしければご参加ください。

きっとビールがおいしい夏になると思います。

会場でおいしい料理を出してくれる方をお待ちしております。

 

宜しくお願い致します。

去年、息子のテレビを覚えてます。

 

 

あ、

そして明日に…

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

Coming soon。

 

そんな言われると思ってませんでしたが、

沢山聞かれたり、お問い合わせいただけます。

ありがとうございます、みんなの笑顔があとからついてくる感じです。

 

 

なんか続けていっぱい書いてしまいましてすみません。

五月雨式に書きたいことが出てくる、

そんな週末ですね。

 

金曜日も楽しみましょう。

今日も暑そうです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/8(火)。

休日。

 

ゆるく過ごしたい、そんな休みは、

家のことをちょこちょこしながら、

お昼は近所の定食。

お皿が多いご飯は好きです。

新しいお店の話の時に、

掃除のしやすさにフォーカスする自分はご飯屋さんで見るところが違う時期。

 

そんな感じで椅子の付け替えとかして、

芝生と向き合う。

今年は妻のモチベーションがすごくて芝生絶好調。

例年よりももりもり。

なかったところにもこんなに。

手をかけてあげればよくなる。

そんな合言葉をもとに、芝を刈ってメンテナンスを。

 

やればやるほど早くなる、

毎度のちょっとずつ研鑽。

 

そして息子のマイナンバーも作れたので、

ちゃんと設定しに。

 

ワクチンパスポートとか本当に出てくるときに、

いちいちトラブルに巻き込まれたくないので、

こういうできることはちゃんと。

 

ってのでそんなあれこれと整えて、

ご飯はまたパスタ。

にんにくしょうゆを生ニンニクで作ろとおもって失敗。

 

野菜は奥が深い。

そして採れたては売ってるのと違う。

と凹みながら。

 

しょうゆパスタはいまいちでしたが、

この日のスープはおいしかったです。

小さな玉ねぎのすごさと、時間をかける大切さが身に沁みました。

 

んでそこからはご飯、お風呂、寝かしつけ、

大豆田見たかったのにそのままぐっすり。

 

って感じでまた11時間寝てしまった火曜日でしたとさ。

ルーティーン。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント