全記録全集。

Qの公開から9年の歳月を経て、

ついに発売しました、全記録全集(ビジュアルストーリー版)。

この素晴らしい表紙。

ついに完結したので発売したと思っています。

 

これから、

Qの全記録全集(設定資料版)が発売して、

その先に先日のシンのこれが出るまであと何年かかる事やら。

 

しかしながら、

序も破もこれがない説明できない、

いや、これがあるから説明できる、ってシーンがある、それがエヴァンゲリオンです。

こんな感じでコマ割りで。

設定はとにかく細かいんです。

ってことで保管までまだまだ遠いのですが、

資料として持っておくことは必須。

好きな方はこの機会に是非どうぞです。

 

https://amzn.to/3ANnY8h
Bitly

 

サードインパクトの謎について熱く語りましょう。

6号機の鎌、リリスの首、2本の槍についての考察をずっとしていたいです。

 

 

そして劇場版アニメシリーズで、

初の累計興収100億円突破。

すごいです、おめでとうございます。

 

嬉しいですねw

 

ポスター欲しい

買お。

 

 

 

というまたこんな話ですみません。

ゆっくりエヴァを掘りたいのですが、

なかなか時間がとれていません。

 

24時間って短いですね。

 

 

さてさて、

そんな今日も一方通行で失礼します。

受け取る方がそれでよければいいかも、的なテンションで失礼します。

 

 

なんでもかんでもハラスメントとは逆を行きたいですね。

ってな感じで、

7月は気温だけ上がってとっても静かになりそうです。

 

ゆったりすごす一か月にしたいと考えています。

皆どこにも行けなくなってるように見えますが、

逆に近くには行きまくるのかなとか。

 

色々と楽しむ予定を立てるのは良い事。

楽しい夏が来ると良いですね。

もう梅雨もあけちゃいそうです。

 

今年は早い予感。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/10(土)。

静かすぎる土曜日。

 

案の定というか、

めちゃめちゃゆっくり過ごしてスタート。

久しぶりにNORIさんとあえて。

 

約1年ぶり。

このコロナ禍で会えてなかった人に最近会えるような。

積もる話がありすぎる、って土曜日。

このタイミングで財布が変わるって気持ちに新鮮に。

 

毎日誰かに会いに来てるだけですので、

それで十分ちゃあ十分です。

 

んで相変わらず曲がったNORIさんと笑って時間は流れて。

 

若い皆さんがTシャツとかを見に来てくれて、

それでもいつもの土曜日よりはめちゃめちゃ誰もきません。

これ、どうなっちゃうんでしょうね、これからw

 

んでHIROKIとあれやこれやと話して、

ちゃんと考えるってのは大切なこと、って話をしつつ。

 

またラーメンの話で暑くなり、

TAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

使うところがない話をずっとしてました。

 

いつもごめんねw

県内の知らない話を色々と教えてもらって、

世の中、いろんなところで想定外が起きてるんだなと。

 

自分だけじゃないんですよね、全部が全部。

ショーツにソックスを気に入ってもらえて本当良かった。

 

そんなみんなといろんな話をして、

この日はあっという間に時間も流れて。

 

元気ならなにより、って話が多い一日。

久しぶりに会う皆とはそれが合言葉みたいな感じで。

元気があれば何でもできます。

 

んでダッシュで帰宅。

 

いまだ高熱の息子は、

大事をとって早寝。

妻もお疲れ気味でした。

 

家族の誰かが体調不良って、

すごい体力使いますからね。

 

最近の子供たちの体調不良の話を聞いてると、

子供がいる皆が家にいるんじゃないか、とか考えちゃう7月上旬。

 

まだまだ変化をする日本。

オリンピック(開会式)まであと10日。

 

信じられませんが、

テレビで応援したいと思います。

 

 

夜中までパソコン触って就寝。

前日に寝まくったので元気です。

そしてまた体力不足へ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント