オリンピックまであと3日。

おはようございます。

オリンピックが迫ってきました。

そして今週は4連休です。先に刷ったカレンダーとは変わってる異例。

22~25までがお休み。

22日は海の日。

23日がスポーツの日、開会式です。

 

さすがに開会式はテレビ凄くて世の中のスイッチはいると思うのですが…

あの閉会式からのつながりは果たしてあるのか。

 

という事でオリンピックが始まります。

世界からコロリンピックとまで言われてる大会。

そんな下馬評を吹き飛ばす、素晴らしい大会になることを祈っています。

 

やるならそのくらい思ってもいいと考えます。

そんなある種、ぶっ壊れてしまう一週間になりそうで、

いまから勝手に戦々恐々です。

 

まったく目にしなくなったキャラクター。

思えばエンブレムから今日までも話題に尽きないオリンピック。

このために作られたものは消えてばかりですが、問題は常に起きる。

 

逆に考えるとこれがマーケティングなのか…

いやさすがに違うか…

 

 

世の中が誰かを攻撃するための言葉を増やし続ける今、

どうやって落としどころが作られていくのでしょうか。

自由できりがないこの状況は、

きっとまだまだこれから加速していくのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/17(土)。

朝から班長なので回覧板作ってたら、

NAKANOがいっぱい出てきて驚く。

なにやってんだあいつ。

随分あってないなー、って思う今日このごろ。

 

元気ならいいこと。

 

妻がワクチン接種に行ったので、

息子と留守番。

ポロシャツとパズルで楽しい時間。

 

んでお店へ。

クソほど晴れてますが、だれもこないでしょー、

ってスタート。

 

問い合わせがいっぱいだったのはきっと皆が外に遊びに行くのでしょう。

 

朝一でHASHIMOTOくんが遊びに来くれて、

誕生日で元気いっぱいでスタート。

おめでとう、めでたいね。

最近毎日好評のイーグルTシャツのパープル。

暑い日に伝えるってやつです。

色がまた良いです。

 

って話してたら、

SAKOティーチャーが遊びに来てくれて、

ソックスの話をしつつ。

後ろにプリントのこのハイシーの履くととっても素敵。

 

バウンティハンターのこれも間違いなし。

こういうので良いですね。

ショーツになるとソックスめちゃめちゃ大切。

 

また自分の妙な話をあれこれと。

 

ってまた笑ってたら、

SHIGEさんが遊びに来て、最近の話をあれこれと。

皆、いろいろあるんですね。

今年のショーツは自信がとってもあるラインアップ。

涼しさを感じてもらえますと幸いです。

 

 

ハードな話をしてたらMAMORUが遊びに来て、

先日のモスを食べてた話やらあれこれと。

Tシャツもショーツも暑がりにはもう最適なドライマスター。

ついつい履いちゃうシリーズ。

ゆっくりと近況報告にも華が咲く、楽しい土曜日は予想外で。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

バイクもぴったり似合うカラーに仕上がってました。

個人的にはまさに今期のO-SHIMAさんといったカラーです。

さすがのセンスですね。

 

暑すぎるのが難点の土曜日。

灼熱の毎日33℃オーバーです。

やばいっす。

 

初めての方も沢山Tシャツを見に来てくれて、

プレゼントも多くて嬉しいです。

あとは喜んでもらえたかはいつもとっても気になるところです。

 

また感想を聞かせてもらえるととっても嬉しい。

そんな昼下がり。

 

SEIYAがジンギスカンを食べに来てくれて、

好評でよかった。

またちゃんと感想は聞くとして。

 

SATSUKIと久しぶりに会えた。

偶然の隣の流れから。

元気そうでなによりだ。

 

健康的に痩せてく皆を見てると、

自分も奮い立たされます。

とにかく、元気があればなんでもできる。

 

忙しい時もあるよね、ってやつです。

 

んでANDO-ちゃんにも久しぶりに会えたような。

うまく言ってて本当に何より。

いつも通り元気で、新しいことにもトライしてる姿は良いこと。

 

きっとうまくいく、ってのは行動してる人の言葉です。

 

ってな感じで、

あんまり予想していなかった楽しすぎる土曜日はあっという間で。

 

あれです、しゃべりすぎて細かいこと何もせず、

あっという間に過ぎていく時間でした。

こういうので自分は毎日十分です。

 

んでダッシュで帰宅。

からのー息子が作ってくれたベーコン巻きを食べてうれしい夜。

 

お風呂からのまた眠気が爆発しつつ、

夜中までホームページを触ってたらもう深夜。

前日に睡眠たっぷりでしたので元気いっぱいだった土曜日。

 

寝るって大事ですね。

そんな事をいまさらちゃんと感じる今日この頃です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント