KAWS,Phizer,MAHOROBA。

今日は完全に雑記です。

いつも通りですがw

おはようございます。

皆さん、混沌とした怖いくらいにハチャメチャな今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

 

この状況下で緊急事態宣言が延長されるのか、

というかどうすんのこの広げた大風呂敷。

えらいこっちゃの9月ですね。

 

今年いっぱいはどうなっちゃうの、的な流れ。

丁度今日で宣言満了の一週間前。

さて、いつ何時、何を言い出すのでしょう。

 

自治体で判断が変わりそうかも。

前と違うのは統制というものの種類が変わる、という事実ですね。

 

感染対策のために名乗りをあげなかったともある、

菅首相の置き土産は果たして何になるのか。

より混沌へ。

 

Zファイザー 経口抗ウイルス薬候補の第2/3相試験で投与された最初の参加者 リスクの低いCOVID-19の入院していない成人における 重度の病気 ニューヨーク州ニューヨーク、2021年9月1日–ファイザー社(NYSE:PFE)は本日、最初の参加者が PF-07321332の安全性と有効性を評価するための極めて重要な第2/3相臨床試験で投与されました– 戦うために特別に設計された治験中の経口投与されたプロテアーゼ阻害剤抗ウイルス療法 COVID-19 –SARSの診断が確定している入院していない症候性の成人参加者- CoV-2感染であり、重症疾患に進行するリスクが高くないため、 入院または死亡。 ランダム化二重盲検試験には約1,140人の参加者が登録され、PF-を受け取ります。 07321332 /リトナビルまたはプラセボを12時間ごとに5日間経口投与。 PF-07321332のようなプロテアーゼ阻害剤は、主要なプロテアーゼ酵素の活性をブロックするように設計されています。 コロナウイルスは複製する必要があります。低用量のリトナビルとの同時投与は、遅らせるのに役立つと期待されています PF-07321332が体内に長期間とどまるための代謝、または分解 より高い濃度での時間、それによってウイルスとの戦いを助けるために継続的に働きます。リトナビルは 以前は、他の抗ウイルス薬と組み合わせて使用​​され、同様に代謝を阻害していました。 この研究は、複数の進行中および計画中のグローバルな臨床開発プログラムの一部です。 幅広い分野で使用される可能性のある、この早期介入の外来治療候補を評価するための臨床試験 患者の人口。このプログラムの最初の登録試験、PF-の極めて重要な第2/3相試験 と診断された入院していない症候性の成人参加者における07321332 /リトナビル SARS-CoV-2感染症であり、重症疾患に進行するリスクが高いため、7月に登録を開始しました 2021年。成功した場合、PF-07321332 / リトナビルは、満たされていない重大な医療ニーズに対処する可能性があります。感染の最初の兆候で処方される可能性のある新しい経口療法を患者に提供する 入院が必要です。 

 

 

世界は変わりまくってるので色んな新しいデータが出てきてますが、

なぜ日本は変わらないのでしょう、それどころか…

 

宣言延長する、ってことで、

全国どうなることだか…

明日からそういうモードに突入ですかね。

 

いまの状況を使って強制スルーもワンチャンあるかもとか甘い話でした。

 

はいやめ。

 

 

 

 

 

先日お土産をもらったというかなんというかで、

いま開催中のあれの。

全然いけてないというか出張の予定も立たない最近。

息子にあげようとキーホルダーとパズルを。

水泳バッグに着けたいと思います。

パズルは一緒に作ってみたいなと。

 

よく着てるデザインですので分かりやすいかな、と思ったら、

「おかあさんの好きなのだ」ってなぜか自分の事ではない話でした。

いつもながらリアクションがよく分かりませんw

 

というよく分からない話ですみません。

 

 

 

今日はセットアップです。

大き目すぎないきれいな形のこれ。

いつもブラックが結局一番使うので、

キレイな場所ではとっても重宝します。

ストールもこれさえあれば大丈夫。

パンツもダブルで良い感じ。

単体でも使い勝手の幅が広そうです。

サルエルの前作とはかなり雰囲気変わりますね。

 

ってことでどうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/2(木)。

一人の木曜日。

 

ラーメンでスタートです。

まほろばへ。

どんどん人が増えてます、すげー。

 

こんな時代はお昼にこそ盛り上がったりするんですかね。

あっさりした感じがした鶏しょうゆ。

そのあとにしっかりと煮干し。

お腹いっぱい炸裂しそうになりました。

 

んでもうお店へ。

遊びに来てくれる皆とあーだこーだと話す

 

色んな方が色んな話。

最近色んなジャンルを聞かれるのですが、

物事をあんまりわかってないひねくれた中年の意見は聞かない方が…

 

という話をSHINGOさんとしながら、

あっという間に時間が流れて。

 

会社の皆が色んな取り組みを頑張ってるのを見て、

えらいなーって思いながら、

出る幕がに自分はやるべきことを黙々とやっていくという、

 

とにかく日々の加速はすごいな、

とか考える9月の平日でした。

 

一気に会話が秋物っぽくなってきまして、

TシャツとロンTが一緒に見てもらえる時期だったりもします。

 

って感じで遅くなって帰宅。

黙々とパソコン触ってたらまた眠たくなりすぎて夜中に就寝。

秋が一番寝やすいと思います、お腹すくし。

 

という事を毎年言ってますが、

秋を楽しみましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント