出張。

おはようございます。

本日はちょっと出張行ってきます。

って久しぶりですね、「行ってきます」って言えるのは。

 

状況というか時代もあってですが、

なんかそんな空気だったような、と振り返るのはまだ早いですが、

取り合えずちょっと行ってきますね、朝から。

 

展示会に行ってちゃんと見ないと、って気持ちがまず一つ。

仮にお店に新作を借りれて展示会とするとしても、

ちゃんと場所を作って開催してるとこには行かないと。

 

ってめんどくさい自分は、

布はまとうもの、服は着るもの、縦の糸はあなた。

知識は知織、知を織ると考えてる自分は御託がどうも聞こえないタイプ。

 

さてさて、そんな今日はフラグスタフの展示会。

2022春夏の展示会へ。

遅れましたが見せてもらいに。

楽しみです。

 

んでバックチャンネルの2022春夏も。

いつもの場所へ。

ちょっと行ってきたいと思います。

 

あちこち見たいです。

こういう時だからこその変化をちゃんと見て、

これからの色んな事に活かしたいと勝手に思っています。

 

 

 

 

 

ってことで本日自分は不在です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな訳でなぜか保存していた画像を色々と。

いつもながらなぜ保存してるか分かりません。

 

 

 


 

クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、


SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw


個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs


ぼんた横丁/赤酢寿司ぼんた https://s.paypay.ne.jp/H3hfZ


岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY


旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


 

今週のふく割。

宜しくお願い致します。


 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/18(月)。

朝から会議の月曜日。

 

お参りスタート。

DAY 720。

 

そして超ペイペイ祭りが開始。

深夜0時に情報解禁。

ついにスタートです。

 

そして沢山の方々が、

休憩中に、帰りにと駆けつけてくれました。

 

自分は朝からの会議でずっとまじめに話して、

色んな事を伝えれた時間でした。

本当に意味の結節点は無意識にあるものでほとんどの時には見えないもの。

 

そんな3時間以上びっちりの月曜日。

お店に戻るとKUBOTAがいて、

差し入れをもらって脳みそに糖質を送り込む。

んで元気出る。

 

あれこれ話して、

帰ったタイミングでMORISHITAさんが遊びにきて、

もうちょっとだったKUBOTA。

 

って感じでユニコーンの話で笑う午後。

 

SATO-さんが来てくれて、

例の件、ちょっと聞いてみます。

 

今度、品種改良の話で聞きたいことがありますので、

また相談させてくださいw

 

いきなりでお祭りですみません。

 

ってちょっとここ数日の事をまとめてると、

YAMADAが遊びに来て、

3日連続会うなんていつぶりなのかw

 

ってあーだこーだと笑って

 

TAKAHASHI先生も遊びに来て、

いつもの感じで変な話をいっぱいしつつ、

ストレスと楽しみの関係が顕著な時は、きっと振り返れば全部楽しみ。

 

いまの会話もきっといい思い出ねw

 

んでSHUNJIが遊びに来てくれて、

近況報告をあれこれと。

大事は重なるというかそんな事もあって。

 

これもまた不安だけど楽しみ、

というか、不安だから楽しいというか。

恐怖にならない事は思いっきり楽しんでいいと思います。

 

って感じで朝から晩まで話し込んでた一日。

3日連続、まったくの隙間なく話してる特徴的な3日間でした。

 

眼球が痛くなって、

頭も使いすぎて熱くなってこの日は終了。

爆発まではしませんが、

幅広い会話はとっても楽しかったです。

 

って感じで終了の一週間。

結局色々と遅くなってしまい、

深夜に終了。

 

んでギリギリのテンションで帰宅。

フラフラで気絶でパソコン触れず。

という走り切った月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ちょっと行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント