VANSON。

おはようございます。

今日は先日の出張?の内容の予定でしたが変更です。

お問い合わせがとっても多いので明日のお話。

 

10年以上ぶりのコラボレーション。

WHIZLIMITED×VANSON。

明日11/20(土)に発売をお伝えさせてください。

マスタードのニュースに掲載されてますね

 

いつもどおり当日まで黙ってようと思いましたが、

いっぱい聞かれますので記させてください。

 

そんなVANSONとのコラボレーションは、

レザージャケットとグローブが登場。

(グローブは初登場、念願叶ったというやつです)

 

約1年の製作期間を経て完成した今回は、

なんとうち、SURPRISEだけのカラーが発売です。

これも自分で決めた思い出すぎる一着。

ネイビーボディに赤いスター。

合わせたグローブもすごい完成度。

めちゃめちゃ素敵です、最高の今年最後の大物です。

 

という感じで騒ぐだけじゃ駄目ですよね。

 

発売は明日11/20(土)、

11:00オープンと同時に発売です。

是非一度着ていただければと思います。

 

いまというか現代に合わせた大きめのボディ、

レザーでは珍しいかももですが、

するっと着れちゃう素敵なサイズです。

 

武井さんの10年前の言葉を借りれば、

『メイド・イン・USAのアジ、重厚かつ独特な艶のオリジナルレザーなど、

VANSONの特徴を活かしながら、

 

シルエットやサイジングなどはWHIZLIMITEDオリジナルパターンで仕上げた、

スペシャルなアイテムです。』

 

と言う事で明日をお楽しみにっ!

 

 

嬉しいですね、この日を楽しみにしていました。

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。

今日切り替わりの日です。


宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

あ、もう一つお知らせ。

本日のVICTIMの2022 S/S の先行予約が開始します。

11/19(金)の19:00にお披露目です。

どうぞお楽しみに。

 

全40型の新作をお楽しみください。

 

告知ばかりで本当にすみません。

そんな新作ラインナップは、

来月12/11、12/12の土日に店頭でチェックできますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

という事で、

今日はこんなざっくりの告知ばかりで本当すみません。

 

 

明日のためにいっぱい準備してきましたので、

皆が盛り上がってもらえますと嬉しいです。

なんというか楽しんでもらえれば幸いです、本当に。

 

 

ってことでカレンダーも。

後半をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ペースが変更ですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント