ミスリード。

おはようございます。

あっという間に金曜日、週末ですね。

今日は自分は不在です…すみません…

いない日が多い週で本当すみません…

同じことを言って心を落ち着かせてますが、

今年は燃え尽きたので12月はゆったりです。

 

何事も大切なのはバランスで。

様々なクーポンをフル活用してくれた、

近くの皆のリテラシーの高さに驚きつつ。

 

フルで使い切った今が12月が、

もしも逆ににぎやかすぎてしまったら、

自分のメッセージが届いてないとも考えられる。

 

ので、これが正常。

 

正常なのですが、社内の飲食の盛り上がりが、

過去にないほどの凄さで、

ゆったりしてる事にヤキモキ、謎の気持ち。

 

やれる事もやった。

決めた事もできた。

申し分ないどころか感謝しかない現状である。

 

はずなのですが、

こういうところにいつも感じる事に目線が行く。

 

要は自分が頑張る理由は誰かの応援なんだ。

と、改めて強く感じます。

誰かがもっと元気に幸せに。

 

その思考が自分を何があっても、

奮い立たせてくれる。

 

言葉にすると真面目な話ですが、

これもそれを伝えたいのではなくて、

ただそういう風に「勝手に」考えてる話です。

 

ややこしくてすみません。

初めての感覚の12月。

ウイルス災禍の後に感じる特殊な状況。

 

今後同じ気持ちになる事がないかもしれない。

という素直な記録として記してみました。

変な話ですみません。

 

モチベーションの場所を、

いつも真剣に考える中年です。

 

 

 

あと雪の話題。

また高速止めて怒られるのを防ぐためにカメラを見れなくするのか…

そのあまりにも大胆な判断が見ものではありますが、物流たまったもんじゃないですね。

 

アドブルー不足でこれから物流麻痺の可能性の方が先月から怖いし。

 

恐れたら止めちゃえばいい、みたいな強風で毎回止める電車みたいな判断は、

それはどうなんだろうと考えますが、

恐れがあります、の言葉でこのまま全部がまかり通ってしまうのでしょうか。

 

これからずっと雪が降るたびに高速を止めると報道するのか。

そういう方法をとるのはやめてほしい。

 

チェーン規制とはなんなのか。

もっと雪深い県はいつも止めてるのか。

対策はこの数年間で何が行われたのか。

 

ボジョレヌーボーみたいな表現で脅かすのは、

果たして正しいのか。

このままじゃ毎回今季最大が次々と続くわんこそばみたいな。

 

雪が降るよ、気を付けて、って言い方はもうやめちゃったのでしょう。

これも新時代ですかね…

 

 

 

 

 

今日はちょいと入荷のお話。

バックチャンネルのアンダーウェアが入荷です。

 

そして本日より、

バックチャンネルを10000円以上お買い上げの方に、

ノベルティーMIX CD【Back Channel mix.Vol.1 S-kaine】をプレゼント。

どうぞ気になる方はゲットしちゃって下さいね。

 

って事でいつも人気のアンダーウェアをご紹介です。

『ペイズリー柄がアクセントになったアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
■フロントにペイズリー柄を落とし込んだ【OUTDOORロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】が入った伸縮性のあるウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

OLD-E LOGO UNDERWEAR」。

オールドイングリッシュのこんなアンダーウェア。

レッド。

ブルー。

 

 

『Back Channelを象徴するロゴをプリントしたアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■【OFFICIALロゴ】が入った伸縮性のあるウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

OFFICIAL LOGO UNDERWEAR」。

 

オフィシャルロゴのブラック。

グレー。

チャコール。

 

 

 

『定番ロゴをプリントしたアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
■サイドに【BKCNLロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】が入った伸縮性のあるウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

BKCNL UNDERWEAR」。

BKCNLのチャコール。

ピンク。

ブルー。

そんな新作ラインナップ。

履いてる皆から大好評のアンダーウェア。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてさて、

今月のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)配布終了
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)配布終了
★ふく割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)
☆しょうきぼ割→来週火曜10時。(使用可12/21~12/27)
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/15~12/21)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/14(火)。

息子と遊びに行きたい火曜日。

 

特に予定を固定せずに、

行きたいとこへ行こー、って一日スタート。

 

ゆっくり起きて出発準備。

また一段とブロックが独創的になってきた。

 

ジャストアイディアじゃないからこそ、

思い通りにならないときに不満が出る。

作りたい形がいつの間にかちゃんとある的な。

 

そして初めての場所へ。

どこに行っても空いてる火曜日でした。

到着。

結構広い。

ぐるぐる。

一人で作って乗る、この想像力。

こういう情報編集能力を気にしてる自分は、

息子に一番伝えたいことかもしれません。

 

型にはまらないためには発想が必要でその後に選択。

いつか伝わればいいなとかブツブツ言ってる危ない中年でした。

 

そんな感じでさんざん遊んだ後はご飯へ。

数年ぶりにご飯どころ。

なんかちゃんとしてました。

随分変わったようにも感じました。

出汁をサービス。

って書いてあった興味があったので、

ご飯を頼んで食べてみる。

 

色んな味がするここの出汁。

みそ汁の時にパワーを感じます。

こういうのササっと作れるとすごいですよね。

 

味の素的なことだとしてもすごいと思います。

 

って感じでお腹いっぱい。

ちょっと買い物してもう満足したので帰って。

 

息子と遊んでもうあっという間にご飯の時間。

なんか段取りミスで片栗粉と卵の使い方を失敗。

料理とは失敗の上にしかないな、と考える。

 

今度にどう活かすか。

というご飯失敗の夜でしたとさ。

まだまだ下手過ぎて困ったものです。

くっそー。

 

翌日は出張。

準備もせずにお風呂からの寝かしつけ。

そしてそのまま寝てしまった夜。

 

また11時間睡眠コース。

なんですかね、あのすぐに寝て、

ずっと寝れてしまうあれは。

 

休日はあっという間でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント